絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕飯は豪勢に!!

急に寒くなったせいか、くしゃみ鼻水が止まらない絵描き。
もはや、アレルギー鼻炎なんだか風邪なんだか
わからない…つーか、どっちでもいいけど
どうにかして。

こんな状態でも、夕飯の買い物には行かねば
食べるものがなかった悲しい絵描きン家。

210-1.jpg

210-2.jpg

210-3.jpg

210-4.jpg

なんて、もったいないんだ。


今日のオマケ↓


風呂場に入れろ
風呂場に入れろ!入れやがれ!!


半額じゃないと買わないであろう鯛を味わえなかった絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

食に「嗅覚は大事」なんだと言うことが
痛感した日になっちゃいましたね。

鯛の鍋…さぞ美味しかったでしょう。
鯛の出汁は上品ですからね。


又、健康な時に「半額鯛」ゲットして下さい!

予期せぬ時にゲットできるかも!



ぱぴすけ氏はお風呂好きなんですか?

ハルは鳴き叫びませんが
ブルブル震えて、ベショベショの身体で引っ付いてくるので
こっちまでベショ濡れになります(涙)

| くれは | 2010/10/30 09:59 | URL |

そりゃ残念

体調大丈夫ですか?

せっかくの鯛なのに、そりゃ
めっちゃ残念でしたねー。

ワオッ!

はぴすけちゃん、迫力あるわー。

| 風ママ | 2010/10/30 15:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~
体調最悪ですね。
大丈夫ですか?
味が分からないって悲しすぎる(>_<)

鯛、今結構釣れてるみたいですよ。
うちは父が大量に釣ってきたし、旦那がわからまわってきたり
お隣さんも大量に釣ってきてました。
誰かおすそわけしてくれる方いればいいのに~!
鍋といえば、今年は餃子鍋が流行るそうですね。
おいしそう♪

ちなみにハロウィン、すっかり忘れてました。
というか、さっき11月になってるのを見てショック!!
どんだけ一年早いんやってね。
絵、私的にはこういうのもっと見たいって思います。
季節的なものはちょこちょこ入れてみてはいかがですか~?
イラストって好きです(*^_^*)

| みぽりん | 2010/11/01 00:49 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ものを食するとき…嗅覚って
本当に大事なんですねぇ(´∀`).。o○
まさに痛感です…

忘れたころに半額の鯛に出会えることを
夢見てスーパー行こうと思います(笑)

ぱぴすけ氏、けっこう風呂好きなんです(*^_^*)
お風呂場自体も好きなようで、お風呂洗ってると
必ず入ってきて横で見てます☆
悠ちゃん、ベショベショのまま
くっついてくるなんて…か、かわいすぎる(*>▽<*)
でも自分は濡れて寒いですね~(^_^;)

| | 2010/11/01 07:08 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/224-52fbea82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT