絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い季節の必需品

昨日から、ぐっと冷え込みましたね~。
南国高知にも冬が来ましたよ。

先日、ぱぴすけ氏に毛布をプレゼントしておいて
よかった、よかった。

209-1.jpg

209-2.jpg

209-3.jpg

209-4.jpg

まず、ぱぴすけ氏の毛布であたたまろうという考えが甘い。


今日のオマケ↓


もうふ
毛布、お気に召したようで。

もうふ2
穴の開く日も、そう遠くないかと…。


常に毛布をべひょべひょにしてるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

犬の唾液ってハンパないですよね。
もうすぐにベシャベシャ…

私の袖舐めてるなぁと思ったら
すでに大量唾液で袖口、冷たいの!


ぱぴすけ氏、毛布舐めるだけで噛まないで偉いなぁと思ったら
新品だったのね。
そして、ぱぴすけ氏も穴を開けるのね…
毛布、穴を開けずに使って欲しい。(涙)

| くれは | 2010/10/28 06:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 00:37 | |

ぱぴすけ氏の毛布模様はもしや・・・でんすけさんのお仲間ですか???
かわいいのをみつけてきましたねぇ・・・。
うちのキラ君の毛布は、去年親戚からもらった子供用の毛布・・・すでに・・・穴が空いていますが、本人は気に入っててリビングで日の当たる場所を追い求め、あっちへズルズルこっちへズルズルと引っ張り回しています。
本当に急に寒くなりました。
台風も近づいているので 気をつけてくださいね・・・イヤ・・・風邪ヒカンヨウニトカ・・・ぱぴすけ氏がトバサレンヨウニとか・・・絵描きさんのオボウシガトバサレンヨウニとか・・・

| さおりん | 2010/10/29 08:21 | URL |

よだれ…ヤですよね><

ここぁも私の布団のシーツを…↓↓
毎日取り替えてます(*_*)

| のぞみ♪ | 2010/10/29 13:37 | URL |

もう終わったかな・・・?
土曜日アミーゴに行ったら、おもちゃやお洋服、食器が安かった!!
思わずおもちゃに食器4つ(はっきりいっていらない)も買っちゃった。
だって・・・ねえ(笑)

高知、寒くなって突然冬服が必要に・・・
先日まで半そでだったのに!
でも経済を考えると寒くなったり暑くなったりすることで
お金がまわるんだよねえ。
今はみんな使わないようになっちゃって、10年前と変わったと本当に感じます。
バブルの時代、考えられないでしょうね(苦笑)
すみません、めちゃ話がずれてます(^_^;)


| みぽりん | 2010/11/01 00:53 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/223-6c91a282

PREV | PAGE-SELECT | NEXT