絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵配色ボール、出現!!

昨日の4コママンガのネタにもなりました大掃除。
掃除してたら、何や記憶にあるんだかないんだか
よくわからんボールが出てきましてね。

素材も何なのか不明で、中に鈴が入ってるボール。
そして、芸術家もビックリな奇想天外な配色。

208-1.jpg

208-2.jpg

208-3.jpg

208-4.jpg

…アンタ、ハマったね?


今日のオマケ↓


動かない
いくら引っ張られても動かんよ!!


買ったのか、もらったのか…謎が深まるボールにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏、我がハルやんと同じっ!

ガンとして動かない意志!
そして空虚な目!

無理矢理ひぱったら肉球が痛むから
無理強いできないし…

もう、ほとほと困っています。
家の中じゃあ「天下」なのに…


この後、散歩に出て抱っこばかりだと
他人さんの視線が辛いのよね~。
「あらあら、抱っこして『お犬様だわ』」ってね…


「歩かないんです~」って叫びたい!

他人に話しかける勇気もないけどね…

| くれは | 2010/10/26 06:56 | URL |

音が鳴るの? 鈴とか入ってるようなボールかな?
パピスケ君、おもしろくて良かったね(*^▽^*)

散歩の時、歩かないんだぁ・・・
うちは、散歩から帰ってきて家に入ろうとすると、
もっと散歩行きたいって、
家の前で足突っ張って入ろうとしないことがある。
それも、困るんだけどね~(;^_^A

| ちぃたん | 2010/10/26 13:27 | URL | ≫ EDIT

マテゲーム中?!

そのボールは、まさに
はぴすけちゃんのために出て来たのかしら?


ンン?はぴすけちゃんは
マテゲームの最中なのかしら?

| 風ママ | 2010/10/26 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/222-8373a753

PREV | PAGE-SELECT | NEXT