絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避けては通れぬ…大掃除

今日は、夫婦で大掃除することに。

…というのも、テレビを購入した我が家。
テレビは届いてるのに、置き場所の片付けが嫌で
ずっと箱からも出してない状態。

もういいかげんテレビ設置しようぜ~ということで。

207-1.jpg

207-2.jpg

207-3.jpg

207-4.jpg

否定しねぇのかよ。

ここ何年かで、私がこんなに真剣に大掃除したことが
あっただろうか…。
そりゃ、雨も降るだろうよ!!


今日のオマケ↓


たぬきちゃん
ごめんよ、たぬきちゃん。
今日の雨は私のせいに違いない!


地デジで観る「龍馬伝」に大興奮な夫婦にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

テレビ、業者に設置してもらわなかったんだ。

我が家も、ついにラスト1台のテレビを
アナログからデジタルに変更!
だってエコポイント終わるんだもん…

BSは旦那が1日かけて、つなげていました。
頑張ったね、旦那!
テレビ裏の掃除ってまったくやらないから
すんごい汚れてるよね。
その掃除も全て旦那がやります。

私?見てるだけです。
ハルと遊んでいるか…


こんな、グータラな嫁と20年暮らしていると
怒る気もなくなるようで
一人黙々と掃除をし、テレビを設置する旦那。

おほほほほほ♪

| くれは | 2010/10/25 06:26 | URL |

新しいTVはどうですか?(*^o^*)
やっぱりいいでしょうぉ~ 地デジ!
うちは32型のTVで5年くらいたってます。
もう一回りくらい大きいのが欲しいぃ~
メガネなしの3Dが出回る頃には買い替えしたいなぁ。

そして、掃除するだけで雨を降らせる事ができる、
でんぱぴるさんを尊敬しちゃいます。(≧∀≦)/゛

| ちぃたん | 2010/10/25 07:43 | URL | ≫ EDIT

おお!!
テレビ買ったんですね!
うちも買ってから1カ月箱の中でした。
ここまでではない??

写真のぱぴすけ君、丸くてラブリ~❤

| みぽりん | 2010/11/01 00:55 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/221-d8dc3b44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT