絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵描きン会社のカンナ様

昨日の夜で、カンナ様のお世話が終了。(父は今日の早朝帰ってくる予定)

頂き物の高級フードは、すべてカンナお嬢様のお腹の中に消え、
最後の夕食の分はないのですがね…さて、どうしたものか。

14-1.jpg

14-2.jpg

14-3.jpg

14-4.jpg

自腹ですぜ、お嬢様…。


今日のオマケ↓


今日も出番のないぱぴすけ氏。

あちゃ~
また出番なしかよぉ~


舌が肥えすぎのカンナ嬢&出番なしのぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうです♪

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
感謝感謝です

| マンガ | 06:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うっひゃ~ 高級フード自腹ですか・・・
カンナ様、幸せですね。
そして歳の功かな、人間の扱いを解ってらっしゃる!
でんぱぴるさんが優しいのをきっと見透かしてるんですよ。(笑)
ぱぴすけ氏、見習わなければ! (≧∇≦)

| ちぃたん | 2010/03/25 07:03 | URL | ≫ EDIT

あははは・・・www
カンナ姫は、自宅でも高級フードなのかな?w
でんぱるさんの手作りごはんも拒否だなんて。。。
ショックですよね ToT

残りの高級フードは、ぱぴすけくんの
お腹のなかに収まるのかしら。
ぱぴすけくんも、高級志向になちゃうかもですねw^^

| そら | 2010/03/25 09:07 | URL |

あはははっ、やっぱり高級フードなのね。
人を見てるのかしら。e-264

ぱぴちゃん、大丈夫あなたが主役ですよ。

| セピアまま | 2010/03/25 10:40 | URL |

ぱぴちゃんは高級フードじゃなかったんですか?
もしぱぴちゃんももらえたんなら、
ラッキーだったかも?(笑)
明日からまた主役だね。がんばって。

| マリンカ | 2010/03/25 11:28 | URL | ≫ EDIT

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

自腹はキツかったのですが、最後の夕飯やし
ええい!もういいや~!!って感じでした(^_^;)
カンナ様に操られたような気がします…(´∀`)

ぱぴすけ氏、人間操り術を伝授されてたら
恐いです~(>_<)

| でんぱぴる | 2010/03/26 21:06 | URL |

☆そらさま
こんばんは(^o^)/

カンナ姫、実家ではもっぱら手作りごはん
らしいです!
私の手作りは食べんかったくせに(´∀`)
しかも高級フードなんて食べたことないと
思うんですよ~(^_^;)

高級フードは、もうカンナ様に気前よく
プレゼントしたので、ぱぴすけ氏の口には
入りませんでした~
ぱぴすけ氏に高級なお味を覚えさせないように
策略です(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/03/26 21:13 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

カンナ様、絶対人を見てると思います!!
私は完全にナメられてたのでは…(´∀`)

カンナ様があまりにおもしろいので
ついついカンナ漫画ブログに(^_^;)
主役食っちゃうネタの宝庫でした~

| でんぱぴる | 2010/03/26 21:19 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏のフードはフツーレベルです(´∀`)
カンナ様のように舌が肥えないように
高級フードの味は知らないままです(*^_^*)

カンナ様はやることなすこと笑いに満ちてたので
ネタが尽きなかったんですが、主役の座が
ぱぴすけ氏に戻ってきたのでネタ出しを
がんばってもらいます♪

| でんぱぴる | 2010/03/26 21:26 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/22-2eaaa65d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT