絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの後の…かかし達

お散歩によく行く近所の公園は先日、「刃物祭り」をしてた
会場でして。

今日、公園へ行ったらビックリ!
「刃物祭り」で催してた「かかしコンテスト」のかかしが
まだそのままに!!

205-1.jpg

205-2.jpg

205-3.jpg

205-4.jpg

もうどれが人間なんだか、かかしなんだか…。


今日のオマケ↓


う~
ためてためて~…

わあ
飛びますッ!!


かかしが動いた!!と、本気でビビった絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

カメラ目線で跳んでる~(≧∇≦)しかもめっちゃ笑顔!

最近、刃物祭りに行ってないな。私もかかしと人を間違う事あったわ(笑)
祭りが終わったのにかかしだらけの公園て、よく考えたらシュールやね…

| はるるん | 2010/10/23 17:02 | URL |

かかしだらけの公園て、怖いっすよっっ((汗
私は…お散歩に行けないな!!
ここぁもビビって入れなさそう((笑

ぱぴすけくん…飛行犬ですね!!
可愛いよww
耳毛のふわっとしてるのがgoodですね!!

| のぞみ♪ | 2010/10/23 18:41 | URL |

リアル?

おおー、人がいてもわからないぐらにい
リアルな案山子がいっぱい
だったんですねー。

わぁ、はぴすけちゃん
めっちゃジャンプ力あるぅぅぅぅ。

その瞬間を撮影しているのも
すごいです。

| 風ママ | 2010/10/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

☆はるるんさま
おはようございます(^o^)/

めずらしく、カメラ向けてもゴキゲンで
サービスショット撮らせてくれたよ(*^_^*)

刃物まつり、行ったらそれなりに
楽しいよ~!来年はぜひ♪

たぶん今、公園にまだ
かかし達はいる…いるはずだ!!
時間があれば、会いに行ってみて~(>▽<)
怖いで~(笑)

| でんぱぴる | 2010/10/26 08:14 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

まさか、まだ公園に
かかし達がいるとは…!
私も公園に着いてビックリでした☆
あの光景を見ると、ここぁちゃんも
怖がるかも…です(^_^;)

ぱぴすけ氏をかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
飛んだ瞬間を撮れたとき、公園で1人
やった!と小躍りしてしまいました(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/10/26 08:19 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

かかし達は、本当に人間と同じサイズで
ビックリするくらい人間ソックリなんですよ~!
パッと見、人間なので
動くと、本気でビビります(笑)

何枚も何枚も続けて撮りまくった甲斐があり
飛んだ瞬間が撮れました(>▽<)
地面が土で柔らかいのでジャンプさせても
安心できて、いい写真も撮れて
大満足でした~♪

| でんぱぴる | 2010/10/26 08:23 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/219-30ccf0e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT