絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎だらけ…2010秋

おとといの4コママンガで血の濃さを自慢したくせに
昨日は体調崩してた絵描き。
まいったまいった。

今日は元気に4コマ再開!
…で、今日の夜の出来事。

203-1.jpg

203-2.jpg

203-3.jpg

203-4.jpg

…もしや、食べようか迷ってました?
ぱぴすけさん??


今日のオマケ↓


オーバーオールぱぴすけ
どなたか存じませんが、後ろのお兄ちゃん…
アナタ、ぱぴすけ氏の服とお揃いのお色やね~!!


何がしたかったのか…謎が深まるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!





| マンガ | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

大丈夫ですか

体調大丈夫ですか?
といっても無理しなくちゃいけないときも
あるんですもんねー。
お大事にです。

ンン?
アートだと思ってみていたのかも。

| 風ママ | 2010/10/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

私も「トリック・アート」?と思っちゃった。
旦那様!?
流石にお若い!!

真っ赤なTシャツとは…


男の人がワンコとペアルックって珍しいよね。
それもお互い原色で(笑)

| くれは | 2010/10/21 06:40 | URL |

食糞は勘弁して欲しいですよね。
食べる前に気がついて良かった~(^o^;
うちも一時期、ウンチ食べちゃって困ったですよ。
治すことができて本当に良かったです。
今日なんて、ウンチする前に私を呼んで、ウンチするとこ見せてました。
ええ、ご褒美のオヤツ欲しさに・・・( ̄▼ ̄;

| ちぃたん | 2010/10/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

優しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
もうすっかり体調も回復、
バッチリです♪

そうですね、芸術の秋を
堪能してたのかも(笑)
材料が「う~ん…」って
感じですが(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/10/26 07:24 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

いやいや、夫ではないですよぉ(笑)
大学生のお兄ちゃんです~!
真っ赤なTシャツなのも偶然で
たまたま写真に写り込んでました(´∀`)
こんだけ若かったら一緒に歩いてても
うれしいですけどね~(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/10/26 07:42 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

食糞は本当に困ります(+_+)
今回、食べてなくて良かったと
ホッとしました~(´∀`)

ごほうび狙いだったとしても
ちゃんと食糞を止められたチョコちゃんは
偉いッ!!
ウチは、たま~に食べちゃうので
完全に止めさせねば…(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/10/26 07:48 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/217-d304dc20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT