絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りで献血!

昨日、我が町で開催される刃物祭りという
そこそこ大きな祭りに3バカ+1(夫婦+ぱぴすけ氏+ウチの母)で
行きましてね。

土佐刃物の祭りなんですが、かかしコンテストやら
高知工科大学の学祭が一緒に開催されるもんだから
それはそれは盛り上がるのです!

…で。
全然関係ないですが、献血カー来てたので
献血してきました。
私だけ。

202-1.jpg

202-2.jpg

202-3.jpg

202-4.jpg

今回で献血17回目。
「男性並み」は初めて言われたよ…。


今日のオマケ↓


刃物祭り20101017
祭り、お姉ちゃんいっぱいでサイコー!!


毎回、血の色が真っ黒な絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなぁ。献血出来る立派な血で。

「太い血管」って自慢できますよ~。

私はもう無理!
血圧高いし、貧血だし…

世の中に役立てない人間であります(涙)

昔はよく成分献血したんだけどね~。
1時間かかるけど、その間、映画見られるし
終わってから飲み食いできるし
図書券もらえるし(笑)




ぱぴすけ氏、大学生の若い綺麗なお姉ちゃんはいっぱいいたかな?

| くれは | 2010/10/19 10:36 | URL |

あらま・・・。
私なんて、血液は男なみ!って
毎回言われますよ。
あ、ただし、献血ではなく、検査でです。
こんなに、か弱いのに・・

| しげみ | 2010/10/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
数少ない私の自慢できること…
それは血管です(笑)

そんなぁ~、くれはさん
役立てないだなんて~!!
くれはさんのブログで、いつもいつも
癒されております、私(*^_^*)

映画観られたり、図書券もらえたなんて
夢のようですね~.。o○
今もそういうサービスしてほしいッ☆
高知が田舎やから、やってないんかな(^_^;)

ぱぴすけ氏、女子大生にきゃあきゃあ囲まれて
遊んでもらい、超ゴキゲン!
甘えまくってました(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/10/26 07:14 | URL |

☆しげみさま
おはようございます(^o^)/

まあ!!お仲間が!!!
うれしいです~(*^_^*)

血が濃いってことは
素晴らしいことですよッ☆

毎回、採血の際に血が黒々としてると
「勝った!!」って思います(笑)
 (↑何に?)

| でんぱぴる | 2010/10/26 07:19 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/216-5c11b568

PREV | PAGE-SELECT | NEXT