絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーたんぼの対処法

昨日の4コママンガの続きになりますが。

遅く帰宅したよーたんぼ(酔っぱらい)、その後。
執拗に追うよーたんぼに怯えるぱぴすけ氏。

200-1.jpg

200-2.jpg

200-3.jpg

200-4.jpg

アンタの考えがわからないよ、ぱぴすけさん。


今日のオマケ↓


秋日和
今日は、秋晴れのいい日だったね~。


ぱぴすけ氏のべろべろで、よーたんぼが起きなくて心底ホッとした絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おもしろすぎ(笑)
なんかすごく分かるし~。
ほんま、やめてや!起こすの!!
ってねえ(笑)

ぱぴすけ君甘えたくてたまらないのに
よーたんぼーのパパは怖い。
でも寝たらこっちのもんってね♪

| みぽりん | 2010/10/15 22:38 | URL |

寝たらOK?

動くよたんぼは、嫌だけど
寝ているよたんぼはOKの
はぴすすけさんなのかしら?

| 風ママ | 2010/10/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

動くのは「よーたんぼ」で
寝てるのは「父ちゃん」なのかな?

べろべろ攻撃…シラフなら起きるけど
ベロ酔いだったら起きないだろうね。

空気中のアルコールで、ぱぴすけ氏酔わないようにね!


| くれは | 2010/10/16 06:59 | URL |

寝て起きたら酔いがさめると思っているのかな?
酔ってない お父さんは大好きですからね。
でもこの状況で起きたら大変なんだよぉ~
ぱぴすけ君 気をつけて下さいませ。

| ちぃたん | 2010/10/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

眠らすまで、どんなに苦労したと
思ってるの~、やめて~!!!って
感じです(^_^;)

べろべろ顔をなめてるぱぴすけ氏を見て
よーたんぼに対する、あまりの恐怖に
頭おかしくなったのかと心配しましたが
起きないと確信があったのかも…です(´∀`)
何にしても、こっちは焦ります(笑)

| でんぱぴる | 2010/10/23 08:04 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

あまりに、よーたんぼに追いかけられて
軽くパニック状態で、わけわからんまま
べろべろし出したのかと思ってましたが
「寝てるからOK」ってわかってたみたいです(^_^;)
こっちはヒヤヒヤもんです~(>_<)

| でんぱぴる | 2010/10/23 08:08 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

追いかけてこないから「よーたんぼ」から
「おとーさん」に変わったのかも…です☆

私も考えてたんですよ~!
めっちゃ酔ってるからアルコール・プンプンの顔
なめてて酔わんかなぁ…と(´∀`)
妙にテンション上がったのは酔ったため??!
ぱぴすけ氏、いつも突然テンション上がるから
わからないですね(笑)

| でんぱぴる | 2010/10/23 08:12 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

この状況で、べろべろ攻撃により
起きてしまったら…!!
おっそろしいぃ~(+_+)
何にしても、そっと寝かせておいて
ほしいと願い続ける私でありました(笑)

よーたんぼが、ぱぴすけ氏を追いかけたり
しないのが一番いいんですけどね~(^_^;)
酔っぱらい…困ったもんです(-"-)

| でんぱぴる | 2010/10/23 08:16 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/214-0a531f54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT