絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れた誕生プレゼント

先日は我が夫の誕生日でして。
20代最後という前日に、本人から言われて誕生日を
思い出したダメ嫁。

お誕生日プレゼントを贈ってなかったので、休日に
お買い物ついでに買ってきました~。

198-1.jpg

198-2.jpg

198-3.jpg

198-4.jpg

…バ、バレてる。


今日のオマケ↓


chewあっが~
Chew、なんとか形を保っております。
高かったんや、もうちょっとがんばってくれ~。


ユニクロ・ワゴンの服を贈られた悲しき夫ににエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

旦那様への誕生日プレゼント
「プレゼント」と言うより
「普段の買い物」…

ま~ね~。
結婚生活も数年たったらプレゼントにする物
「おめかし用の服」から「普段着」になるよね。



我が家は旦那の全財産、全て私が牛耳っているので
小額でも多額でも「お金、頂戴」と申告制です。

| くれは | 2010/10/13 07:21 | URL |

旦那様の服より高くなる…分かりますよ!!!
ここぁの服(お出かけ用)は私の服と同じくらいの値段ですから((笑
でも、犬服って高いですよね><
布が小さいのに人間の服より高いって…

| のぞみ♪ | 2010/10/13 13:55 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

そう!まさにそうです!!
「プレゼント」という感覚から「普段の買い物」に
なってます(笑)
そして、普段着…しかもワゴンセール品って(´∀`)

…といいながらも、結婚前から
相手の誕生日をしっかり忘れてた私(>▽<)/

実はウチも、くれはさん宅と同じく
私がお財布管理してます~.。o○
ウチの場合、「お金ちょうだい!」の頻度が多く
よけい出費がかさんでるような気がします(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/10/16 07:31 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

ここぁちゃんのお洋服、のぞみ♪さんと同じくらいの
お値段ですか~!
わかりますよぉ(*^_^*)

自分の服を買うときには、値段で躊躇することが
ありますが、ぱぴすけ氏のお洋服には
少々高くても歯止めがききません(笑)

…にしても、ワンコ服は高価ですよね(*_*)
ほんと、小さいのに高いッ!!
ビックリしますよね☆

| でんぱぴる | 2010/10/16 07:38 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/212-cb20bb0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT