絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコグッズのさらなる使い方

けっこう使えるワンコ用グッズ!

197-1.jpg

197-2.jpg

197-3.jpg

197-4.jpg

人間用も使えるらしい…。


今日のオマケ↓


たまげ顔
何?そのビックリしたような顔。
片耳めくれて、写ってないし。


家の中で(たぶん)一番エライぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うちでもありますよ^^

この夏は、暑かったので、
ここぁのひんやりマットを借りてました((笑
ここぁも寝心地の良い、わたしのベットを借りてました((笑

お互い、貸しあって快適な夏が過ごせました(^^)/

| のぞみ♪ | 2010/10/12 16:48 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

貸し借りして快適な夏 d(^_-)☆
いいですね~!
けっこうワンコグッズ、人間が使っても
快適なもの、ありますよね(*^_^*)

これから寒い季節がやってきても
貸し借りし合って、快適な毎日を
おくりたいですね.。o○

| でんぱぴる | 2010/10/16 07:23 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/211-3d960e11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT