絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のトリミング

今日、時間ができたんで…ど~しても
ぱぴすけ氏をトリミングに連れて行きたくて。

私がテキトー一生懸命に洗っても取りきれない
ぱぴすけ氏の芳しい香りに、夫始め身内から避難GOGO!!

なんとか今日中にトリマーさんにお任せできないかと
お電話したワケです。

196-1.jpg

196-2.jpg

196-3.jpg

196-4.jpg

行きたくないから嫌がらせなのか??!


今日のオマケ↓


小チチリ・ビフォアー
雨の湿気で、小チチリ全開なビフォアー!!

激小チチリ・アフター
えッ??!辺りが暗くなっただけ??なアフター!!
…いえいえ、毛のチチリ具合がさらに激小チチリに。

激超超小チチリ・アフター
ほら!
シッポなんて、湿気含んで超超小チチリで爆発!!!



トリミングとは全然関係ない小チチリ具合がネタになったぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ウェイビー

おおー、はぴすけちゃんも
しっぽは、細かなウェイビーなんですね。

うちの風もしっぽは、そんな感じで
小さななウェーブでチリチリですよん。


電話しているそんなところにも
飛び乗れる、はぴすけちゃん

あっぱれですね!

| 風ママ | 2010/10/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

(´∀`)ナイス! ぱぴすけ♪
イタズラ心満載で、楽しいですね~
動けない、でんぱぴるさんの姿を見てみたいです。

うちのコも尻尾の毛が縮れてますよぉ。
体の毛は縮れてないのに何で尻尾だけ?!って不思議に思います。
ぱぴすけ君は全体にウェービーなんですね。
美容院に連れてくと綺麗になりますよね(^o^)

| ちぃたん | 2010/10/09 06:31 | URL | ≫ EDIT

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

風ちゃんも小チチリですか~!!
親近感がわいてきました(*^_^*)
うれしくなっちゃいます☆

電話してると、寂しくなったのか
わざわざ飛び乗ってきました(^_^;)
妙な格好で電話してた私も困ったもんですが
乗られて、動けず困りました~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/10/11 06:44 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

ふくらはぎに乗られ…ぱぴすけを落としては
なるものかと必死で、体をひねり
震えながら下へ下しました(´∀`)
変な筋肉が痛くなります(+_+)

チョコちゃんもシッポ小チチリですか~!
雨の日は、全体的に小チチリってるんですが
シッポが一番激しくチチってます(>▽<)
不思議ですよね!!
プロのトリマーさんは本当にスゴイって
毎回、感心しちゃいます.。o○
きれいになるし、匂いもなくなる♪
…でもお金が(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/10/11 06:52 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/210-b04ebe90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT