fc2ブログ

絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴーイングマイウェイ・ワンコズ

カンナばぁさんの面倒を見ることになったとき父が言ってたこと。
「歳がいって、何にも食べんなって困っちゅう」

そりゃ、食べもんに気ィ使わんとなあ…
漠然と考えていた私。

13-1.jpg

13-2.jpg

13-3.jpg

13-4.jpg

まぁ!どいつもこいつもみなさん、自分というものを持っていらっしゃいますこと。


今日のオマケ↓


かんな
ぼよ~…ん



もうちょっとマシな写真なかったのか…疑問のクリックを!


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうです♪

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
感謝感謝です
スポンサーサイト



| マンガ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンコは、味ではなく匂いで食べるので
カンナちゃんは高級志向なのでしょうかw
やはり、いいフードは匂いが違いますよね^^
さすが、年の功ですww

ぱぴすけくん、嫉妬しちゃたのね^^
他のワンちゃんを「よしよし」していると
どこからともなくやってきて、割り込むシエル。
かわいいです♪w
ぱぴすけくんも、でんぱぴるさんオンリーなのですね^^
かわいいですね♪^^

| そら | 2010/03/24 10:27 | URL |

ふふふっ、違いの分かる女!! なんですね。

そうそう、やきもち焼いちゃうから、
違う子にカメラ向けると寄って来るんだよぇ~。

| セピアまま | 2010/03/24 10:45 | URL |

試供品はダメなんですね(笑)
いいキャラですね。素敵。
長生きしてね。
ぱぴちゃん、ほとんど出番なしでしたね(^m^)

| マリンカ | 2010/03/24 12:26 | URL | ≫ EDIT

☆そらさま
こんにちは(^o^)/

ぱぴすけにも食べさせてなかった高級フードが
カンナばぁさんのものになりました(^_^;)
だてに歳とってないな!と感心するやら
呆れるやら…です(´∀`)
本当に、いいものの香りは違いますよね!!

シエルちゃん、やきもち焼きさんなんですね☆
かわいいですね~(*^_^*)
ぱぴすけの場合は、きっと自分が1番じゃないと
気が済まないんですよ(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/03/25 06:49 | URL |

☆セピアままさま
こんにちは(^o^)/

違いがわかりすぎて、困ってしまいました(^_^;)
いつもは、こんなん食べてないやろ~って
ツッコみたくなります(´∀`)

ぱぴすけ氏、写真撮られるのが嫌いで
顔そむけるくせに、カンナ撮ろうとしたら
バッチリと写る場所で自己主張!
いつも、このくらいの勢いで写ってほしいもんです☆

| でんぱぴる | 2010/03/25 06:56 | URL |

☆マリンカさま
こんにちは(^o^)/

カンナばぁさん、キャラ濃くて
いい味出してるんですよ~♪
ネタの宝庫なので、ぱぴすけは出番が
なくなってしまいました(^_^;)

ありがとうございます(*^_^*)
カンナばぁさん、きっとこの調子で
元気いっぱいで長生きしていきますよ~☆

| でんぱぴる | 2010/03/25 07:00 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/21-ca01bc2b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT