絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗闇散歩に出かけよう

仕事から帰って、お散歩に行く頃には
外は真っ暗け。

195-1.jpg

195-2.jpg

195-3.jpg

195-4-2.jpg

どうせぇっちゅーんや。

暗闇ん中で、怖いやん…。


今日のオマケ↓


夕暮れぱぴすけ3
明日こそは明るいうちにお散歩行こう!
…と思いつつ、実行できずに終わる。


田舎道は真っ暗闇で怖い絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

夜の散歩嫌い~。
これから、もっと寒くなるし…

ぱぴすけ氏は嫌いな物いっぱいあるもんね。
「見えるものも、見えないものも」
…怖いやん!!

| くれは | 2010/10/07 07:29 | URL |

懐中電灯持って行きなさい!!!
女の子なんだから、危ないでしょっ
あたしみたいなおばちゃんでさえ、オオカミに襲われたら怖いから
ちゃんと行きたい方向を照らして確認してから行くよ。
ゆうべはうちもみんなの帰宅が遅くなり、(自分も仕事の後、実家に寄ってた)
旦那はなんかの会合へ・・・じゃ、やっぱあたし???ということで行ってきました。
さすがに、いつものコースはお墓があったりで怖いので、できるだけ民家のある方を選んで行ってきました。
でも、お化けより、人間の方がもっと怖いんだからね、自己防衛するんだよ。
そうなんです、犬にはきっと何かが見えてるんです・・・ヒッヒッヒッ

| さおりん | 2010/10/07 09:14 | URL |

懐中電灯持って行きましょう!!!
女性と犬だけは、危険ですよ((汗
いきなり自転車がくるかもしれないですっっ!!
私でさえ、お散歩バックに小さいのが入ってますから((笑

| のぞみ♪ | 2010/10/07 15:12 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

夜の散歩、暗くて怖いのと
寒くて辛いのと…これからもっと
大変になりますよね(*_*)

見えるものも怖いけど、見えないものが
もっと怖い((゜Д゜))
ぱぴすけ氏は怖いものがありすぎなので
散歩がスムーズに進んだことがないです(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/10/11 06:59 | URL |

☆さおりんさま
おはようございます(^o^)/

散歩に出たときはまだ明るかったのに
そのうち辺りは真っ暗に…(^_^;)
ほんま、懐中電灯は必須アイテムだと
痛感しましたよッ(>▽<;)
お化けより人間の方がもっと恐い…
そうかも☆
もう街灯のない道はやめて、明るい場所を選んで
散歩することにしました~(*^_^*)

やっぱりワンコには、人間に見えない
何かが見えてる??!
そんなん考えて、また散歩中怖いですよぉ~!!

| でんぱぴる | 2010/10/11 07:06 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

そうですね~!
よく考えたら…懐中電灯を持ってないと
こっちも怖いけど、車や自転車に乗ってる人からも
いるのかがわからないから危ないですね(*_*)
やっぱり懐中電灯は絶対いりますね☆
目が覚めました、ありがとうございます(*^_^*)

さっそく小さい懐中電灯をゲットしなければ♪
お散歩バッグに入るサイズっていいですね~(>▽<)b

| でんぱぴる | 2010/10/11 07:10 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/209-af867f0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT