絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、まさに…進化し続ける!

毎日、イタズラを欠かさないぱぴすけ氏。

194-1.jpg

194-2.jpg

194-3.jpg

194-4.jpg

おおっと、不規則すぎて手が出せない…。


今日のオマケ↓


夕暮れぱぴすけ2
夕暮れぱぴすけ再び。

…って今日の写真じゃないですが。
今日も帰宅する頃には、外は真っ暗けでした~。


朝でも夜でもイタズラ命のぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

秋は暗くなるのが早いですからね。
お散歩も夜は嫌です。

だって…ウ○チが見えないんだもん…
旦那は夜のウ○チ用に小さくて、めっちゃ明るい
ライト買って、携帯してます。
シャーペンのように頭の先を押して
点くので、わかりやすいです。


ぱぴすけ氏のいたずら、見ててほほえましかったら
でんぱぴるさんは、まだ頑張れる。
イラッっとしたら、休養取ってね!

| くれは | 2010/10/05 07:42 | URL |

靴下を取ると全力で遊んでもらえるので嬉しいのでしょうね。
取り上げられないように必死かな?(笑)

夕焼け空も秋の空になって、日の暮れるのが早いですね。

| チョコ (ちぃたん) | 2010/10/05 18:03 | URL | ≫ EDIT

楽しいひととき

はぴすけちゃんにとって
追いかけっこしてもらえる

とっても楽しいひとときね。

それが急にイタズラもしなくなると

なんだか寂しくなっちゃったりしますよー。

おおいに楽しんでね!!

| 風ママ | 2010/10/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

本当に日が暮れるのが早くなりましたよね!!
ビックリしちゃいます(+_+)

言われてみれば、ウ○チ見えないですね(^_^;)
暗くなってからのお散歩のときは
家でウ○チ済ませてることが多く、今秋は
まだ暗闇の中のウ○チ拾いを体験してませんが
ウチでも十分ありえます~!!
懐中電灯、絶対必要ですね☆

今のところ、イラッとはきてないようです(´∀`)
イラッときたら休息…ほんと、そうですね.。o○
休みながら、ゆっくり過ごしたいと思います(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/10/08 21:51 | URL |

☆チョコちゃん、ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

きっと靴下で遊ぶことより
追いかけられることを楽しんでそうです(^_^;)
…といいながら、私も追いかけて
騒いでる時間が大好きだったりします(*^_^*)

お散歩に出た頃は、まだ明るかったのに
帰る頃には真っ暗…(*_*)
日が暮れるのの早さはものすごいですね~!

| でんぱぴる | 2010/10/08 21:55 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

そうですね!
何だかんだいって、追いかけたり
追いかけられたりがお互い楽しい毎日☆
これが、落ち着いた静かな日々になっちゃったら
きっと寂しいですね(´∀`)

今という一瞬を大いに楽しまないと
いけないですよね(*^_^*)
これからも楽しく過ごそうと思います♪

| でんぱぴる | 2010/10/08 21:58 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/208-c0c29501

PREV | PAGE-SELECT | NEXT