絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚ましぱぴすけ大活躍!!

長らくブログを放置しておりました、申し訳ないです!!

仕事で遅く帰宅してから睡眠を削って絵を描くという毎日を
続けておりました…。

今日、無事に高知県展の搬入を済ませてきました~。
仕上がって良かった良かった。

搬入日当日の今朝は、最後の悪あがき仕上げのため
早めの時間に、目覚ましぱぴすけをお願いした私。

193-1.jpg

193-2.jpg

193-3.jpg

193-4.jpg

あなた様のおかげです、ぱぴすけ様様。


今日のオマケ↓


夕暮れぱぴすけ
休日の夕暮れ散歩。


目覚ましというより、ただ朝っぱらから遊びたかっただけのぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまです。
無理はイカンですよ 無理は・・・。
仕事休んで本職を優先してくださいね。
わんちゃんとのお散歩はほんと、癒されます。
季節ごとの風の臭い、雲の流れ方、形・・・上ばっかり見て歩くから何回たんぼに落ちた事か・・・。
それも癒しの一つと言う事でっ
おやすみなさい。

| さおりん | 2010/10/03 22:35 | URL |

夕暮れ、綺麗~。
絵とお仕事、お疲れ様。
体調、崩さないようにね。

ぱぴすけ氏も手伝ってくれたのね。
ご苦労様。
絵も描き終わったみたいだし
しばらくは、遊んでもらえるかな?

| くれは | 2010/10/04 06:47 | URL |

さすが、ぱぴすけ君!
飼い主の眠気を覚ましてあげるなんて偉い!
今日もお仕事はカンペキですね。(*^-^*)v

あんまり無理したらあかんよ~ ちゃんと休んでぇな。

| ちぃたん | 2010/10/04 07:52 | URL | ≫ EDIT

☆さおりんさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
できることなら、本職の絵だけを優先して
過ごしたい…(´∀`)
それができない小心者な私…(+_+)

田んぼに落ちるほど、自然の芸術を堪能.。o○
素敵でございます☆
田んぼには落ちてしまっても、心はきっと
癒されてますね~(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/10/08 21:39 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
ついつい無理して根詰めてしまうこの季節…
体調くずさないように、気をつけます~☆

毎度毎度のこと、何だかんだと
ぱぴすけ氏に助けられてます(´∀`)
本人(犬?)は、ただ遊びたいだけだと思いますが
癒されたり、励まされたりと…ほんと
感謝感謝です.。o○

| でんぱぴる | 2010/10/08 21:42 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
眠くなったら、後ろからタックル!
毎度毎度、ぱぴすけ氏のお仕事になってます(^_^;)
おかげで寝不足になるものの、仕事は
はかどるはかどる(´∀`)

一仕事終えたので、ゆっくりしたいと
思います~.。o○

| でんぱぴる | 2010/10/08 21:46 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/207-eb9eae6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT