絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなお出迎えの真相

今日も帰宅時間が遅い遅い…。

コメントのお返事&訪問が遅くなってしまい
申し訳ないです~。
本当に本当にスミマセン!!

192-1.jpg

192-2.jpg

192-3.jpg

192-4.jpg

目当てはソレかい。
私の喜びの涙を返して…。


今日のオマケ↓


真顔でぺろりん
真顔でぺろりん。


何って、ともかく使用済くつした命のぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏うつむき&真顔でペロリン。
何か美味しそうな物、下にあったのかな?


日差しを浴びて、毛が綺麗です。


ワンコって靴下、好きですよね。
ハルは洗濯し終わったばかりの湿った靴下を
洗濯籠の中から掘り出すのが好きです。
ゴソゴソ、さばくって靴下発見~!の笑顔ったら!
そんな事される前に干しゃいいんですが
ちょいと、面倒で干すのが遅れるズボラな私…

| くれは | 2010/09/30 08:05 | URL |

お仕事、大変そうですねぇ。
無理をしないでがんばらないように。

仕事帰りのわんこの笑顔・・・最高のサプリです。
もし、今日がお休みなら、雨上がりで日中もあまり暑くないだろうから、大好きな芝生でゆっくりと癒されてきてください。

かわいい写真を待ってまぁす♪

| さおりん | 2010/10/01 08:31 | URL |

わかるわかる~~~~(~_~;)
うちも、私のストッキングを待ってますよ。
きっと
たちのニオイが、大好きなんですよ(*^_^*)

| しげみ | 2010/10/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏のぺろりん、近くのお花を
狙ってたのかもです☆
夢中で写真を撮ってると、お花やら草を
ぺろぺろ始めちゃうので気が抜けません(^_^;)

毛が綺麗だなんて、ありがとうございます(*^_^*)
ブラッシング怠けて、放りっぱなしなので
お恥ずかしい~(´∀`;)

悠ちゃんも靴下掘り当てが好きなんですね♪
発見の笑顔は、なんともいえないラブリーさですね!!
洗濯物、干すのが遅れるお気持ち
ものすご~くわかりますッ(力説)
今まさに私、そんな状況です(>▽<)b

| でんぱぴる | 2010/10/03 22:04 | URL |

☆さおりんさま
こんばんは(^o^)/

仕事、なんだかんだと結局
残業になってしまって帰宅するのが
恐ろしく遅い時間に…(*_*)
無理のないように、取り組んでいこうと
思います♪

休日は、ぱぴすけ氏と公園の芝生で走るのが
最高なのですが、県展の作品づくりのため
なかなか行けませんでした(>_<)
搬入も終わったし、これから
どんどん出かけて行こうと思います(*^_^*)
写真もいっぱい撮ってきま~す☆

| でんぱぴる | 2010/10/03 22:09 | URL |

☆しげみさま
こんばんは(^o^)/

ココちゃん、ストッキング待ちですか~!
やっぱり使用済のものが好きなんですね(*^_^*)
待ってる姿はかわいいけど、噛んで
ボロボロにされちゃうと困りますもんね(^_^;)

ワンコの嗅覚ってスゴイから
ものすごく匂いを感じ取ってるんですよね、きっと☆

| でんぱぴる | 2010/10/03 22:13 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/206-1d946e06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT