絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生で走りたいのだけれども…

昨日あたりから、ものすごく涼しくなりましたね~。

いつもは昼間にお散歩には行けないけど、今日くらい
涼しかったら行けるんじゃない??!ってんで、出発!

大きな公園の芝生で走ろうじゃないか、ぱぴすけさん。

189-1.jpg

189-2.jpg

189-3.jpg

189-4.jpg

何のために行ったのか…。


今日のオマケ↓


切株椅子とぱぴすけ
切り株椅子 と ぱぴすけ


ただ蚊に刺されるためだけに行ったような絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 21:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

あはは(笑)
思わず笑ってしまった。

私もね~これくらいなら昼間に散歩できるかな?
と思ったけれど、意外に昼間は暑い!!
風は強かったのにねえ。
木陰は蚊がいるし、中々丁度にならない。
もう少ししたら虫も減って昼間から気持ちよくお出掛けがでkますね。
ただ夕方日が暮れるのが早いのが残念。

フラフラのでんぱぴさんがおもしろい(笑)
切り株、以前も一緒に写ってましたよね。
それかな?

| みぽりん | 2010/09/24 23:35 | URL |

おはようございます。
今朝は、蚊にさされ目が覚めたサンクス.ですぅ。
涼しくなったのに。。。最後のお仕事といわんばかり刺されまくりでございます。

風が強い日がつづきましたね、秋の空気になったかな?
と私たちも午後の散歩の時間を早めました。
たしかに、お昼ごろは、まだ太陽の力が強いですね。

| サンクス. | 2010/09/25 05:58 | URL |

おはよぉ~(^▽^)/
今日のパピスケくんの写真は癒し系だね~♪
昼間はまだ暑いし、蚊はおるおる!
うちの中にも入ってきよるから、まだまだベープつけてます。

今朝になってやたら寒いんで(リビング19℃)
只今 暖房入れちゃいました。(笑)
分けわからん気候やから、体調にはきをつけなくちゃ(^o^)

| ちぃたん | 2010/09/26 07:59 | URL | ≫ EDIT

せっかく涼しくなったのに

本当
せっかくすずしくなったのに
緑があるところに
めっちゃ蚊が多いんですよね。


ヤになっちゃいます。

| 風ママ | 2010/09/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

真夏より秋の方が蚊が多い気がする!今日も会社で闘ってたわ。網戸がないから蚊が入り放題!(-"-;)

そろそろスズメバチ部長も出勤してくるよー!週1ペースで小1時間程室内を見回って帰るけど、怖くて仕事に集中できない…(+×+)

お散歩中はスズメバチ部長にも気をつけて!

| はるるん | 2010/09/27 18:25 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

だいぶ涼しくなったものの、昼間って
けっこう日射しがキツくて暑いですよね(^_^;)
そして、いまだに迷惑な蚊たち虫軍団!!

もう少し昼間も涼しく感じられるくらいになると
マシでしょうかね~(´∀`)
早く過ごしやすくなってほしい.。o○

切り株椅子、前にも撮ってたやつです☆
だんだん黒くなってきましたが
イイ味出してます、切り株椅子(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/10/03 23:33 | URL |

☆サンクス.さま
こんばんは(^o^)/

涼しい季節がやってきたというのに
まだ蚊がいますよね!!
しかも、今の季節の蚊は刺されると
痛痒いし、その症状が長引くッ(+_+)
刺されまくりは辛いですね(>_<)

まだまだお昼頃の日射しは強いですもんね!
適度なお散歩シーズンに早く
なってほしいですね~(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/10/03 23:36 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ウチも毎日ベープ、フル活動です(^◇^)
嫌になりますよね、蚊!!
なんでまだ元気に活動中なんだよ~って
怒りたくなります(^_^;)
ウナも大活躍中☆

暖房ですか~!
ほんと、気温の変化が激しいですもんね☆
こういうときに体調崩しやすいんですよね、きっと!
気をつけねば~.。o○

| でんぱぴる | 2010/10/03 23:39 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/


涼しい季節、緑の多い場所って
お散歩コースとしては、すごく
魅力的(*´∀`*)
なのに、絶対蚊がつきものですもんね(>_<)

早く蚊のいない季節になってほしいです~!!

| でんぱぴる | 2010/10/03 23:41 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

そういえば、本当に夏より秋の方が
蚊が多いきがするね(>_<)
蚊が入り放題…って、怖いよ~(;O;)
仕事できんよ~!!

そしてそして、スズメバチ部長!!
怖すぎや(*_*)
見回って帰るなんて、仕事熱心にも
ほどがあるよね(笑)
お散歩中は、気をつけるよ(^_-)☆
スズメバチ部長、公園とかに
遊びにきてたら嫌やね~(+_+)

| でんぱぴる | 2010/10/03 23:45 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/203-409a93fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT