絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたた寝中、迫りくるもの

秋用に敷いた新しいラグの上で、うたた寝。

188-1.jpg

188-2.jpg

188-3.jpg

188-4.jpg

スリル満点!!


今日のオマケ↓


ぺろりんぱぴすけ
ヨダレで首の毛チリチリやん。


迫りくる尻に怯える絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!






| マンガ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

スリルありすぎィ~(T▽T)
旦那の屁は嗅ぎたくないよぉ~~~!!
これが チョコのならウンチ平気だからねぇ・・・

レンの小学校でこの間、検便があったけど、
ごりっぱな 臭いウンチちゃんと取ったてあげて、
臭いかいで色も見て、しっかり 健康チェックもできちゃうから不思議v

| ちぃたん | 2010/09/24 08:03 | URL | ≫ EDIT

怖っ!
けど旦那さんの気持ちもわかるな。
寝てるワンコの背中側の添い寝って
なんか癒されるよね。

| くれは | 2010/09/24 09:54 | URL |

いやーん!

わぁー、とっても仲良し家族やん。

いやーん、ラブラブ。

| 風ママ | 2010/09/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

たとえ愛する(?←ハテナつけちゃいかんやろ)夫でも
屁は勘弁…ですよね(^_^;)

そうそう愛する我が子のものならば
ウ○チも、どんとこい!!
私は、お散歩中に人通りのある場所で
ぱぴすけ氏のウ○チを崩して成分観察してました(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/09/24 22:20 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

突然、目の前に現れた尻!!
衝撃でした(>_<)

どうしても、ぱぴすけ氏の添い寝が
したかった我が夫☆
ワンコの背中側の添い寝は、暖かいし
癒しのパワーがありますよね.。o○

| でんぱぴる | 2010/09/24 22:23 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

ラブラブでしょうか~(´∀`)
いやぁ、お恥ずかしいッ!

でも尻ですよ、尻…☆
顔面にドアップ尻です(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/09/24 22:25 | URL |

あ~!!
それは嫌や(+o+)

みんな仲良く横になって、微笑ましいです(*^_^*)

| みぽりん | 2010/09/24 23:36 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

顔にお尻はありえんですよね(>_<)
ぷぅなんて出ちゃったら…って
想像するだけで震えます(笑)

いやいや、ぐうたら夫婦(+ぱぴ?)で
ございます(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/10/03 23:47 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/202-cba413fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT