絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダカくんの子供たち誕生!!

我が家の密かな人気者メダカくんたちに
子供が誕生しましてね。
(メダカくんネタの過去4コママンガはコチラ)

186-1.jpg

186-2.jpg

186-3.jpg

186-4.jpg

イキナリ現実に引き戻された。


今日のオマケ↓


秋もひえひえマット
ラグも秋向けて新しくしたけど、まだひえひえマットは
必需品らしい…。


もっとメダカ世界に浸りたかった絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


スポンサーサイト

| マンガ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

この日、旦那様は休日だったの?
寝てる姿で、「仕事、早よ行きぃや」っぽい事言われたら
ガックリしますよね。

暖色系のラグに寒色系の冷え冷えマットの対比が
笑える~。

まだ、日中は暑いもんね!

おシッポ、狐さんみたいだね!

| くれは | 2010/09/21 07:14 | URL |

メダカに子供が生まれたの羨ましいわぁ~!
我が家のメダカ 猛暑のせいか私が早く水を替えなかったせいか?
メダカ5匹亡くなっていたの・・今3匹元気良く泳いでいます。

遅くなりましてごめんね!
ぱぴ君お誕生日おめでとうございますv-300
ギネスで舌の長い犬が居るみたいだけど
ぱぴ君もほんと舌が長いと思うよ^^

| ホリヌキマント | 2010/09/22 10:09 | URL |

メダカの学校

わぁ、おうちの中に
メダカの学校がみられるんですね。

なんだかほのぼの・・・。

はぴすけちゃん、まだ暑いもんね。
ひえひえマットはまだいるよね。

| 風ママ | 2010/09/22 20:21 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

基本・土日祝は休みという、いいご身分な
我が夫!!
私は日曜+平日1日の休みなので、土曜日や
祝日は、切なく1人出勤なのです(*_*)

ダラダラしながら、「早よ、行きや」って
何じゃ、オマエ~!!って思いますよね☆

朝方のかなり涼しい時間帯も、好んで
ひえひえマットに乗ってるぱぴすけ氏(´∀`)
お気に入りなのはうれしいけど寒くないか…??!と
ちょっと心配な私です(^_^;)

しっぽは、もう少し短く切ると本当にキツネに
なるので、夏に試してみたかったのですが
結局、切らずに終わりました~.。o○

| でんぱぴる | 2010/09/23 07:10 | URL |

☆ホリヌキマントさま
おはようございます(^o^)/

マントさんのお家のメダカちゃん、5匹
亡くなってしまたんですね…!
今夏は猛暑でしたもんね(;_;)
きっと残りの3匹の子達が、卵を産んで
くれますよ(*´∀`*)

ぱぴすけ氏にお祝いのうれしいお言葉
本当にありがとうございます(*^_^*)
舌長選手権とかあったら、気合い入れて
出場してみたい私&ぱぴすけ氏です(>▽<)b

| でんぱぴる | 2010/09/23 07:15 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

メダカの子供たちは、毎日毎日
どんどん孵化しているようで、見るたび
数が増えてます(>▽<)
最近、覗きこむのが日課になっております(´∀`)
そんなことしてるから仕事に遅れそうに
なります…(^_^;)

ひえひえマット、まだまだ大活躍しそうな
感じです.。o○
今もひえひえマットの上で寝てます~!

| でんぱぴる | 2010/09/23 07:20 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/200-a86ad962

PREV | PAGE-SELECT | NEXT