絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり<耳の日な思い

今日って耳の日なんですよね。
耳デカ好きには、たまらない日ですね(←は?)


3月の初めといえば…2年前の3月1日に、ぱぴすけ氏は
我が家にやってきました。

初めて出会ったのは、その3ヶ月ほど前。
ペットショップの広いガラス張りのスペースの中で
異常なまでのハイテンションで駆け回る子犬が…。
だだだ
このころから、ゴーイングマイウェイ的な性格の片鱗が見え隠れ。



子犬
小さいころから顔長ッ!!

耳の日にちなんで、耳のデカさをアピールしていこうと思ったけど
耳より顔のひょろ長さに目がいくよ…。
人間の輪郭ぽいよね、ぱぴすけさん



にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
ぽちぽちっと






| マンガ | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

でんぱびるさん 初めまして!
FC2ランキングを拝見していると
何故だか 我が家のワンコに とても性格が似ていて
私も愛媛県出身なので目が釘付けになっちゃいました^^

漫画めちゃ上手いですねv-353
描きたいなぁ~と思うけど絵の才能はありません・・
また ブログへお邪魔しますね!
宜しくお願いしま~す☆

| ホリヌキマント | 2010/03/04 08:02 | URL |

☆ホリヌキマントさま
はじめまして、こんばんは☆
訪問&コメント、ありがとうございます~!!

愛媛出身なんですね!ビバ四国!!
ものすごく親近感が(*^_^*)
しかもワンコちゃんの性格まで似ているとは♪

そして、こんなへっぽこ漫画をほめていただけるなんて…
恐縮でございます~(>_<)
感激!!!

ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね☆
こちらこそ、よろしくお願いしますッ(^o^)/

| でんぱぴる | 2010/03/04 17:43 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/2-5fe3ff3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT