絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり男ですから。

今日の3バカ(夫婦+ぱぴすけ)、お買物のため
ペットショップを3軒ハシゴしました。
そんな、お店でのできごと。

185-1.jpg

185-2.jpg

185-3.jpg

185-4.jpg

全部若いおねぇちゃんやん…。

今日のオマケ↓


うっとり
なんですか、そのウットリした表情は…。


オカマだけど、やっぱり男だったぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏、若いおねえちゃん突進かぁ~!
わかる気もする…
男の人って若いねえちゃん好きだもんね。
我が50過ぎの夫だって
試食コーナーでおばちゃんが「どうぞ」って差し出しても
スルーだけど、若いねえちゃんが
「どうぞ」って差し出したら
速攻、近づいて、試食貰ってるもん。
鼻の下のばして…

後で私の視線が冷たいのに気づいてか
「いや~やっぱ、女の子が差し出したら
礼儀で貰ってあげんとな」だって!
彼女は仕事じゃ!己が貰ってあげんでも
凹まんわ!


ちなみにクレハは高校生くらいの若い兄ちゃんが大好きです。

| くれは | 2010/09/20 07:21 | URL |

人間の子供も『男の人好き』や『女の人じゃないと泣く』とか色んなタイプがいるもんねぇ。何が違うのか不思議~

ぱぴ君のいたペットショップは若い女性店員が多いから、おねえさん好きは育った環境なのかね?

写真のうっとり顔やチャカチャカする姿、私見たことないなー!
って事は・・・まぁぱぴ君より歳上だし若かないわな(^_^;)

| はるるん | 2010/09/20 08:27 | URL |

ちゃんと、若い! お姉さん限定なのですね~
スバラシイ! でも、何歳から何歳までの限定なのだろう?
40代じゃだめかしらぁ~ (^0^*おっほほ
私と会ったら、ぱぴすけ君
一目散に逃げて行きそうだわぁ~(笑)

| ちぃたん | 2010/09/20 09:04 | URL | ≫ EDIT

うらやましいー

はぴすけちゃんは、若いお姉ちゃん好きなのねー。

風パパが聞いたら、うらやましがります。

「風がそういう性格だったら、必然的に
 俺が若いお姉ちゃんと知り合いになるきっかけになったのに…」と。

しかし、風は人には知らん顔なんで

風パパには、そんな出会いがないようです(笑)

| 風ママ | 2010/09/20 12:27 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ほんと男という生き物は、若いおねえちゃんが
大好きですよねッ!!
見てておもしろいくらいに、わかりやすい(>▽<)
年ってそんなに重要かい??!って不思議に思うけど
男衆にとって、かなりのマストポイントなんですよね、
きっと(´∀`)
女性から見ると、あんまりいい気分じゃない
ですけどね~(^_^;)

紅葉姫は、若いお兄ちゃんが好きですか~☆
さすがは姫!!乙女は、学生さん好きなんですね(^_-)♪

| でんぱぴる | 2010/09/23 07:27 | URL |

☆はるるんさま
おはようございます(^o^)/

そうや!
ぱぴすけ氏が生後6カ月まで育ったトコは
若いお姉ちゃんだらけやった~!!
ぱぴすけ氏の女好き(若い子限定)、納得(>▽<)b

はるるんさんなら絶対大丈夫♪
ぱぴすけ氏感覚で若いおねえちゃんの中に入るよ、
絶対☆
はるるんさんが1人でいたら
チャカチャカいいながら寄ってって
うっとりした顔して、お腹だすよ~(´∀`)
今度、試してみよう~.。o○

| でんぱぴる | 2010/09/23 07:33 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

ぱぴすけ氏の若いおねえちゃん定義は
どこまでがどうか、よくわかりませんが
特に綺麗な方に大興奮です(^_^;)
車に乗ってても、外を歩く綺麗なおねえさんには
釘づけですが、おば様が横を通ると怒って
威嚇します(*_*)迷惑な話です…!

ちぃたんさん、きっと綺麗なお姉さんだから
大丈夫ですよ~(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/09/23 07:37 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

風ちゃんパパさんはの考え、我が夫の考えと
一緒です~!
若いおねえちゃんと話すきっかけになるので、
ぱぴすけ氏と男同士で出かけた我が夫は必ず
「ペットショップで、若いおねえちゃんに
ぱぴすけが気に入られてさぁ~」って言います(´∀`)
若いおねえちゃんにチャカチャカ走って行く
ぱぴすけ氏の様子が頭に浮かんで、はは~ん…って
思います.。o○

風ちゃんパパさん、ぱぴすけ氏と男同士で
出かければ、きっと期待に添えますよ~(笑)

| でんぱぴる | 2010/09/23 07:43 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/199-c197d1ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT