絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出没!よーたんぼ!!

昨晩、飲み会からゴキゲンでよーたんぼ
帰ってきましたよ。

184-1.jpg

184-2.jpg

184-3.jpg

184-4.jpg

問題、大アリじゃ。

…何?その寝言。
この部屋の炸裂する酒臭さ、どうにかして~!!


今日のオマケ↓


んべろ~
べろべろべろ~り


やっぱり、よーたんぼが嫌いなぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 22:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

そんな日は・・・

うーん、そんな日は
換気扇のある台所で寝てもらうとか??

怒られちゃうかしら??

| 風ママ | 2010/09/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

出た~!ひさしぶりよーたんぼ!

大量飲酒後って臭いよね…自分だと感じないけど。
「気をつけよう…」と反省した私でゴザイマス。


写真のぱぴすけ氏激写!
舌ベロベロ~の写真、よく瞬撮できましたね。
すごいです!

| くれは | 2010/09/19 08:33 | URL |

うわ~。最悪や~。
寒いわ臭いわって私の苦手揃い!!
うん、私もこういう時だけはパパさんには台所で寝てもらって・・・(笑)
うちは別部屋だからそういうのないのよね。
一人で寝るのは気が楽です。
というか、うちは生活の時間がずれてるので一緒に寝れないだけだけど。
これからもっと寒くなるから、何か対策しないとね(^。^)

| みぽりん | 2010/09/19 10:24 | URL |

でんぱぴるさんに隠れてる
ぱぴすけくんめちゃ可愛いww
萌えるわ~((笑

| のぞみ♪ | 2010/09/19 17:46 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

ほんと、換気扇のある台所で寝てくれたら
助かるのに~!!
酔っぱらってるから、うま~く誘導して
台所で寝てくれるように仕向けたいと
思います、次回から(笑)

朝起きても「酔って、そこで寝ちゃったよ」って
言えますし、ね(^_-)☆

| でんぱぴる | 2010/09/20 06:46 | URL |

☆くれはさま

おはようございます(^o^)/

我が夫、毎晩けっこうな量の晩酌をするので
そこそこな量なら私も匂いに耐えられるんですが
楽しい酒だったらしく、いつもに増して
浴びるように飲んできたようで困りました(^_^;)
くれはさんも、お酒けっこうイケる口ですか~☆

舌べろべろり写真、外で何枚も続けて撮ってたら
嫌気がさしたぱぴすけ氏、あくびして
舌べろべろりを始めました!!
それを激写です(笑)

| でんぱぴる | 2010/09/20 06:51 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

寒い臭い…って地獄のようですよね(^_^;)
このためだけに、押し入れから厚いフトンを
取ってくるのもめんどくさいし、かといって
寒さで震えながら寝るのも…(*_*)
密室にすると臭くて寝れないし(´∀`)
ほんと、台所で寝てほしい(笑)

こういうとき、別の部屋で寝てたら
安心して熟睡できるのに~って
つくづく思います.。o○

| でんぱぴる | 2010/09/20 07:00 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

ぱぴすけ氏をかわいいだなんて
ありがとうございます(*^_^*)

よーたんばが出没したときは必ず
私の後ろに逃げてます(´∀`)
しつこく追われるのがわかってるから
安全な場所を確保している、意外と
計算深いぱぴすけ氏です(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/09/20 07:03 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/198-4b65b4c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT