絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴバースディ・おもちゃ編

夜中に黙々と絵を描いてたら…ですね。

182-1.jpg

182-2.jpg

182-3.jpg

182-4.jpg

それは何の儀式ですか?


今日のオマケ↓


チュー
ずっと気になってた木のおもちゃFetch!
小型犬用のChewが発売してから、いつか買おうと
思ってました。
ちょっとお高いけど、お誕生日プレゼントだからいいか…。


もうChewがほとんど壊されて、半泣きの絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

ちなみに噛んで食べても安心な木のおもちゃFetch!(大中型犬用)、
Chew(小型犬用)はコチラで買えます↓
いっぱい遊んでストレス・運動不足解消!犬用、猫用あり。
スポンサーサイト

| マンガ | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏ガジガジおもちゃ良かったね~。
ぱぴすけ氏はゴム・アレルギーあるから
おもちゃ選びも大変だね。
Chewサイトで見た!
お高いね~!もう、びっくり!
ぱぴすけ王子、満足でしょうか?

クレハ・ハルカ、ゴム・アレルギー無くて良かった…


ぱぴすけ氏、耳毛長~い!

久々、カメラ目線可愛いぞ!!

| くれは | 2010/09/16 08:54 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

はびすけちゃんのお祝い画像をアップしたのでみてね。

それから画像ですが
うちはMacなんで、このブログの画像も
問題なく頂戴でき、使わせていただきました。

| 風ママ | 2010/09/16 15:47 | URL | ≫ EDIT

小さい頃はリアルはこういう木のおもちゃすごく噛んでた。
でも歯が抜け落ちたからか?今は無視です。
というか、リアルはおもちゃにあまり反応しない^^;
楽しめない子ですよ。
ちょっと違うかもしれないけれど、おいしい匂いのする木をマリアは好んでカミカミします。
でも、やっぱり高いのよね(+o+)

| みぽりん | 2010/09/19 10:45 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ゴムアレルギー、その存在さえも最初ぜんぜん
知らなくて、ゴムのおもちゃをくわえるたび
気が狂ったように口を掻きむしるぱぴすけ氏を
見て、ビビった思い出があります(^_^;)

Chew、ビックリ価格ですよね!!
ある意味、賭けですよね☆
遊ばんかったら、どうすんの…みたいな(´∀`)
今回、震えながら購入しましたが
ぱぴすけ氏、お気に召したようで良かったです.。o○

カメラ嫌いのぱぴすけ氏、Chewに夢中になってたからか
めずらしくカメラ目線くれました♪
耳毛は、良く見ると毛玉もつれなんですよ~(笑)

| でんぱぴる | 2010/09/20 06:04 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

お祝い画像、本当にありがとうございます(*^_^*)
風ママさんのブログに、ぱぴすけ氏の名前が
出ることでえ名誉なことなのに、素敵な肖像画にまで
していただいて、感涙ものです~(*´∀`*)

Macは右クリックないですもんね(>▽<)
問題なくいけたようで良かったです~☆

| でんぱぴる | 2010/09/20 06:08 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

リアルくん、今はあんまり木のおもちゃ
ガジガジしないんですね~(´∀`)
おもちゃにあまり反応しないなんて
なかなかクールですねぇ、リアルくん(*^_^*)

マリアちゃんが好きな、おいしい匂いのする木
たぶんウチも前に買ったことがあります☆
今以上に噛みたい盛りの頃だったので
即壊された記憶が(^_^;)
木のおもちゃって、けっこうお高いですよね!!
いつも迷いに迷って…買います(笑)

| でんぱぴる | 2010/09/20 06:14 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/196-b52d05bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT