絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールなにゃんこ学芸員

昨日、無事に個展終了いたしました~!
お越し下さった方々、応援して下さった方々…
皆々様、本当にありがとうございました!!!
仕事休みの日のみしか会場にいられず、全ての方に
直接お礼を伝えることができず、申し訳ないです。

会期中、お客さんがいないときを見計らって
お昼にコソッと食事をしていた私。

179-1.jpg

179-2.jpg

179-3.jpg

179-4.jpg

気にしてないようで、本当は食べたいんやね…。


今日のオマケ↓


2階建て後ろ
2段ベッド!!

2階建て前
快適~♪


会期中、にゃんこ学芸員さんに癒された絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 07:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

にゃんこ学芸員「くれくれ」言わないで
お利口だね。
けど、欲しいんだ…よだれが出るほど…

「食べる?」って尋ねたら「食べる♪」って
笑顔返してくれそう。

昔の無知識な私ならあげちゃうだろうけど
今は「食べたら、いかんのよ」って
ぐっと我慢するかな?(出来るのか私!?)

もう速攻、ペット用煮干探しまくるかも?

写真の学芸員2匹、兄弟とか親子とか?
色合いがそっくりね。

| くれは | 2010/09/13 08:34 | URL |

うわぁ~ 凄い素知らぬ顔してそうなのに、
そんなヨダレを出してるなんて~
ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
学芸員さん 可愛すぎです!

| ちぃたん | 2010/09/13 08:36 | URL | ≫ EDIT

無言の・・・・

お膝に乗るのは
無言のおねだりだったのねー。

じわーん
なんて・・・・。

ぷぷぷぷっ。

| 風ママ | 2010/09/13 10:11 | URL | ≫ EDIT

寝たフリしつつ「ごはんくれるかな♪」と内心期待してたのかな?かわい~っ!(≧∇≦)

個展お疲れ様!今回は行けなくて残念(*_*)次回行くね!

ぱぴ君とにゃんこ、ついにご対面したの?!
どんなカンジだったのか気になるぅ~(^-^)

| はるるん | 2010/09/13 23:56 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

にゃんこ学芸員さん、控えめなのか
控えめじゃないのか…笑ってしまいました☆
いつも私がお昼ごはん食べてると
決まって、学芸員さんの口に水が!
不思議に思ってたので、ヨダレだと気付き
納得!!でした(*^_^*)

結局、会期中(当たり前ですが)何も
食べさせてあげられなかったので
個展終了してからオーナーに「猫用グリニーズ」を
プレゼントとして託してきました(´∀`)

写真の学芸員さん、上がトムくん(息子)で
下がみぃこちゃん(お母さん)の親子にゃんこなんです♪
ほんと、ソックリなんです~!!

| でんぱぴる | 2010/09/15 22:38 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

にゃんこ学芸員さん、ぱぴすけ氏と違って
絶対「ちょうだい」って素振りは見せないんですよ~!
そこがまた、おもしろいっていうか
なんというか、いじらしいです(*´∀`*)

連れて帰りたいくらいの愛らしさです~.。o○

| でんぱぴる | 2010/09/15 22:42 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

無言のおねだり…って
ききますよね~!!
ぱぴすけ氏が、こういう無言で
おねだりできる子だったら
今以上に甘やかして、いろいろ
あげちゃいそうです(^_^;)

ヨダレ出ちゃうとこが、なんとも素直で
本当に愛らしいにゃんこ学芸員さんです.。o○

| でんぱぴる | 2010/09/15 22:45 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

きっと、何かくれるかなぁなんて
期待してたんだろうなって思って
キュンとくるよ、にゃんこ学芸員さん(>▽<)

ありがとう~!!
無事に個展終えることができて
今は気が抜けてホッとしてるよ(*^_^*)
次回、ぜひぜひ遊びにきてね♪

にゃんこ学芸員さんと対面したぱぴすけ氏、
大丈夫かなぁって心配してたけど
お互い興味津々で、問題なく対面できたよッ☆
誰にでも懐こいにゃんこ学芸員さんだからこそ
実現できたんや~、きっと.。o○

| でんぱぴる | 2010/09/15 22:51 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/193-9b3ba16b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT