絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足もどこへやら

昨日の4コママンガのネタになったとおり
たらふく睡眠をとった私。

起きぬけに、個展会場へ。
みぃこ学芸員さんが、すぐに膝の上でお昼寝。
さすがは学芸員主任、作家の心をつかむのも
心得ております。

177-1.jpg

177-2.jpg

177-3.jpg

177-4.jpg

まだ寝る気か、私よ…。


今日のオマケ↓


みぃこちゃん20100910
かわいすぎやないかぃ…。


どんだけ寝るんだ??!絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!



| マンガ | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

膝が温かいと何度でも寝られます♪
旦那も休日、クレハを乗せてテレビつけっぱなしで
グーグー寝てましたよ。
犬は人より体温が高いので
冬なんか最高の暖房ですよね。

| くれは | 2010/09/11 06:28 | URL |

こんな癒しポーズされたら
寝てしまって、当然ですよ(~_~;)

| しげみ | 2010/09/11 10:09 | URL | ≫ EDIT

昨日個展に行かせて頂きました♪
マリアたちを車で留守させてるから
あまりゆっくり見れなかったのですが。
よくこういう構図とか考えられるな~とか
色々感心しながら見せて頂きました♪
お花だと思いますが、奥の方にあった絵が印象的でした。
そうそう、テラスの椅子にみぃこ学芸員ちゃんいましたよ♪
丸くなって寝てました(*^_^*)
昨年?賞をとられた新聞の賞でしたっけ。あのマンガを社長が見て衝撃を受けていました。
ゆっくりは見られなかったけれど、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました。
また是非行きたいです。
がんばってくださいね!!

| みぽりん | 2010/09/12 11:14 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

昼間の暑さの中でも、膝の上が
温められると眠くなっちゃうもん
なんですね~(*´∀`*)
無防備な寝顔見てても、眠気を
誘われますよね.。o○

くれはさんの旦那様も心地良く
眠りに誘われたんですね(*^_^*)

ほんと冬には、もってこいの
暖房ですねッ!!

| でんぱぴる | 2010/09/14 08:02 | URL |

☆しげみさま
おはようございます(^o^)/

そうです~!
この癒しポーズの魔法はスゴイです(>▽<)

眠れない日でも、にゃんこの癒しが
あれば、心地良く眠れそうです.。o○

| でんぱぴる | 2010/09/14 08:05 | URL |

☆みぽりんさま
おはようございます(^o^)/

暑い中、そしてお忙しい中
個展におこしいただいて、本当に
ありがとうございます!!
感激です~(*>▽<*)

奥の赤い絵は、ユリをモチーフにしたものです(*^_^*)
社長様にもよろしくお伝えください☆
マンガも読んでいただけて、光栄です~!!

みぃこ学芸員さんは本当に真面目な子で
昨日、休館日なのに入口でちゃんと
お客さんを待ってました(*´∀`*)

ぜひぜひ、また次の機会もありましたら
遊びにきてくださいね♪

| でんぱぴる | 2010/09/14 08:12 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/191-2a0f1e4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT