絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新できなかった理由

昨日は更新できず…残念無念。

…というのも、ですね。
昨晩、夕食後に我が夫の腰マッサージをしていた私。
ちなみに、今は暑いので背中の上には乗りません。

176-1.jpg

176-2.jpg

176-3.jpg

176-4.jpg

朝まで爆睡って、アンタ。


今日のオマケ↓


いい天気だ~
いっぱい寝た朝は気持ちいいぞ~!!


最近不足していた睡眠時間を昨晩全て補ってしまった絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 07:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

幸せな時間でしたね~(*^_^*)

朝まで家族で爆睡なんて!


布団で寝ないで背中痛くないですか?

でも…普通、深夜に起きそうな気が…
それだけ、お互い疲れてたんでしょうね。

秋になってきて寝やすくなったのも一因かな?

| くれは | 2010/09/10 10:31 | URL |

これぇ~ そんな寝方したらあかんよ。
風邪ひくで~ ちゃんと、お腹に布団かけななぁ。
これから、朝晩は冷えてくるから気をつけられよ。(´∀`)
よっぽど疲れとったんやね。無理しずちゃんと休むんだよ。
家が近かったら、おかず1品でも持ってってあげれるんやけどなぁ・・・

| ちぃたん | 2010/09/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

かかとたたき

うわっ

うちもやってしまいそうで笑ってしまいました。

まだまだ高知も暑いから、布団もいらないでしょうし
気持ちよく眠れたってことですね。

でんぱぴるさんのマンガを見て

うちもカカトで夫の背中を叩くことをしているんですが

だんだん私の足がだるくなって
終了しちゃう私です。

| 風ママ | 2010/09/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ここ最近、ちょっぴり涼しくなってきたから
かもしれません☆
家族で朝まで、がっつり爆睡でした~(´∀`)
お茶をたくさん飲んでたから
トイレにも起きそうなもんなのに
それすら起きず…疲れがたまってたんでしょうか(笑)

でも、ほんと幸せな時間でした~(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/09/11 07:06 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます~!!
そんな心配してくださって、うれしくて
泣いちゃいますよぉ.。o○
あぁ…家が近ければ本気で、おかずを
ごちそうになりたい(←図々しい)

布団も敷かずに変な体勢で爆睡しないように
体休めとこうと思います(^_^;)
涼しくなってきたし、風邪ひいたら
元も子もないですもんね~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/09/11 07:09 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

風ちゃんママさんも、お気をつけください~!
寝てマッサージしてる…ってとこがまた
眠りを誘いますよね(^_^;)
マッサージしながら、しゃべりながら
眠りについちゃうんだから困ったもんです(´∀`)

カカトでの背中叩き、自分のふくらはぎに
けっこうキますよね(>_<)
ちょっとしたダイエットになってないか…??!と
思いながらやってます(笑)

| でんぱぴる | 2010/09/11 07:14 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/190-fb0fbdc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT