絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの舞台で大遅刻!

今日、開催中の女流展の表彰式に行ってきました。
余裕もって出たつもりが、龍馬伝効果か…道路大渋滞!!
田舎田舎と高知を甘く見てた…。

10-0.jpg

いろんな妄想をふくらませながら遅刻しました。



高知新聞、高知放送の方々、設営スタッフの方々、本当にすみませんでした!!
人に迷惑かけまくりの絵描きに一喝のクリックを~


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
犬出てないよね??!

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
動物出てないよね??!




| マンガ | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

一大イベントでやっちゃいましたね。(笑)
高知は今年1年、大騒動でしょう。
普段の渋滞と違うから渋滞時間と距離が把握できませんよ。

遅刻確実の車内でのイライラって
苦痛ですよね。
焦ったて渋滞解消されないの、わかってるけど
それでも、焦るし。
「ワープできたらな…」とか「車、飛べないかな…」とか
出来ないのわかってて自己逃避しちゃう(涙)

| くれは | 2010/03/22 06:39 | URL |

ひえぇぇぇぇ~。e-452
やっちゃたのねe-351

ふふふっ、かっこよく登場できたのかしら。e-264

| セピアまま | 2010/03/22 07:44 | URL |

あらら~(^^;

かっこよく登場できましたか?v-22

| マリンカ | 2010/03/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

私も去年の5月桂浜へ行ったのです
桂浜まで渋滞していました
今年は凄い事になっているのでしょうね?
車の中でイライラ 冷汗だったりして・・

↓ ドッグランでのうんP ぱぴ君はズリズリしちゃうの
大は足を広げてヘッピリ腰で歩いているの(笑

| ホリヌキマント | 2010/03/22 16:57 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

もぉ~、これ本当に高知??!って
叫びたくなるくらいの混雑でした(>_<)

最初は「まだいける、まだ間に合う」と
自分を励ましてたのですが、遅刻確実な感じに
なってくると、諦めと同時に苛立ちが
すごいですね(^_^;)
もう自己逃避するしかないですよね(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/03/22 21:57 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

妄想どおりのカッコイイ登場は
できませんでした~(´∀`)
風が強い中、走ったため…頭はボサボサで
息も切れてハァハァいってるし(^_^;)

改めて考えると自分にウケてしまいます☆

| でんぱぴる | 2010/03/22 22:00 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

カッコよさの欠片もありませんでしたよ~(´∀`)
必死すぎて、記憶もあいまいです☆

スタッフさん達の優しさが身にしみました.。o○

| でんぱぴる | 2010/03/22 22:03 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

去年の5月の段階で、もうすでに
桂浜まで渋滞してたんですね!!
生まれも育ちも土佐っ子ですが
田舎、そして人もあんま来ないという
イメージが根強く残っており、
毎日ビックリしてます(^_^;)

大ちゃんもおしりにぶら下げること
ありますか☆
やっぱり、な~んか気持ち悪くて
足を広げてへっぴり腰になっちゃってるん
ですよね(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/03/22 22:09 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/19-ff891e6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT