絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしき寝顔観察

朝、寝ているぱぴすけ氏を観察。

174-1.jpg

174-2.jpg

174-3.jpg

174-4.jpg

仕事の遅刻理由が「愛犬の白目観察のため」はキツイやろ。


今日のオマケ↓


アルプス乙女とぱぴすけ
朝、雨上がりのお外で。


白目の寝顔がマヌケすぎるぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!




| マンガ | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うんうん。
ワンコの寝姿見てると時間がたつのわからなくなりますよね。
あまりに無防備で安心しきってる顔見てると
癒されます。

クレハは割りと丸まって寝るので
なかなか顔の表情は見せてもらえないのですが
時々、おおらかに寝てるのを見られると
ラッキー♪です。

でも、些細な音で起きてしまうので
慎重に慎重に…

| くれは | 2010/09/08 07:06 | URL |

(≧m≦)ぷっ
そんな でんぱぴるさんが、可愛いです♪
ワンコの寝てるの見るの楽しいけど、
遅刻しないようにね (^^)
で、最後、ぱぴすけ君 起きちゃったみたいやね~(笑)

| ちぃたん | 2010/09/08 07:46 | URL | ≫ EDIT

時間を忘れて

むふふふふ
時間を忘れて
はぴすけちゃんに
見惚れてしまったのねん。

| 風ママ | 2010/09/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ワンコの寝顔は最強ですよね(*>▽<*)
いつまでも見ていたい気分に
なっちゃいます.。o○
毎日せかせか時間に追われて生活してると
ワンコの寝顔見る、ゆっくりとした時間って
すごく貴重です~(´∀`)

紅葉姫の寝顔観察は、集中して
静か~に行わないといけないんですね(*^_^*)
ぱぴすけ氏はビビリのくせに
寝ると、めんどくさがって起きないときがあって、
コノヤロウ~って思います(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/09/09 06:19 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

可愛いだなんて、ありがとうございます!!
照れてしまいます~(/*>▽<*)

ついつい出勤時間のことなんぞ忘れて
ぱぴすけ氏の白目を見ることに没頭☆
見事、白目が見れたら今日はついてる!みたいな(笑)

遅刻しそうで騒いだおかげで
完全にぱぴすけは起きちゃいました(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/09/09 06:25 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

完全に時間を忘れてました~(´∀`)
休みの日だったら、もっと長時間
笑いをこらえながら観察していたと
思います(^_^;)

ワンコの寝顔には、ずっと見ていたくなる
不思議な力がありますよね、絶対(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/09/09 06:28 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/188-d782291d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT