絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ と ぱぴすけ氏の違い

最近、個展会場の星ヶ岡アートヴィレッヂで
にゃんこ学芸員さんと触れ合う機会が多い私。

にゃんこのなんともかわいい仕草に
メロメロになりながらも、冷静に
ぱぴすけ氏の仕草と徹底比較!!

173-1.jpg

173-2.jpg

173-3.jpg

173-4.jpg

ぱぴすけ氏の仕草は、基本ウルサイことが判明。


今日のオマケ↓


うや~
毎日、お腹出しころりんでウガウガ。


毎日、異常にテンションが高いぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リアクション王

はぴすけちゃんは、リアクションが激しくて
声を出しちゃうのね。

わんこ界のリアクション王ですねー。

うちの風は、あれこれさわると時々「もうー」とか
「ぶぅー」とか声を出す程度。

あれ?風って牛か豚やったの?!

| 風ママ | 2010/09/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

リアクション王…まさに!
バッチリなネーミングです~(*>▽<*)
何かにつけ、リアクションが
激しくオーバーなぱぴすけ氏です☆

風ちゃん、牛さんや豚さんのような声を
出すんですね!
めちゃくちゃかわいいですッ(*´∀`*)
聞いてみたいです~♪

| でんぱぴる | 2010/09/08 06:08 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/187-0ac5042f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT