絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅途中に見えたもの

今日も個展会場・星ヶ岡アートヴィレッヂに
行っておりまして。

車での帰宅途中の出来事。

172-1.jpg

172-2.jpg

172-3.jpg

172-4.jpg

人間の存在、一切見えてなかった…。

パピヨン犬がぱぴすけ氏だと、すぐ気付いたが
我が夫の存在には一切気付かなかった私って…。


今日のオマケ↓


たぁ~!
たぁ~!!


もはや道行く者、ワンコのみしか見えてない絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

私も以前、
「まぁ!かわいいお尻フリフリのパピヨン♪」って
見てたらクレハで、連れていたのは娘。

まず、見たのは犬でした。

人は、ずっと後…

散歩してて、ワンコの名ははわかるが、買い物中の
ワンコの飼い主だけ見てもピン☆とこない私…

| くれは | 2010/09/06 06:53 | URL |

運転中 犬を飼いだしてからは、犬ばかりに気をとられて
私も人間なんて、見てないですね~

先日も 近所でお散歩してるパピヨンがいて、
嬉しさのあまり 車から、「パピちゃぁ~ん(☆▽☆)♪」 って
声かけちゃったです。
飼い主は、無口っぽいお爺さん。凄いビックリしてました。
飼い主さんに 配慮せねば・・・(^^;

| ちぃたん | 2010/09/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

猫好きの私 にゃんこ学芸員さんめちゃ可愛いです^^
いや~ 露な姿のぱぴ君もカワユイですよ(笑

私も人間よりワンコの方へ目が釘付けになる方だから同じですよ!
飼い主としては気が付いて欲しいのにチョッピリ悲しいですよね・・

| ホリヌキマント | 2010/09/06 10:13 | URL |

まず見るのは

そうそう、まず目がいくのは
ワンコですよね。

あれ?うちの子に似ている。

いやーん、やっぱりうちの子やーん。

ちゅうことは、横にいるのは、うちのパパか。


という三段論法。

私もそうですよー。


お散歩で、会うワンコさんでもそうですよー。

ワンコを見て、あれは○○ちゃん?!
と思って飼い主さんを確認し、

やっぱり○○ちゃんだぁ・・・
って感じです。

| 風ママ | 2010/09/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

くれはさんも経験アリなんですね!!
もぉ~、今回テンション上がりまくりで
「近所にパピヨンがいたなんて~(>▽<)」と
はしゃいでたため、ぱぴすけ氏だと気付いたとたん
ものすごい恥ずかしさに襲われました(^_^;)

ワンコしか見えないし、飼い主さん
そっちのけで見ちゃいますよね~(笑)

| でんぱぴる | 2010/09/07 06:18 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

そうそう!
運転中は、道行くワンコがいれば
ワンコのみガン見です(笑)

嬉しさのあまり、声かけちゃうこと
ものすごく気持ち解ります(>▽<)
確実に私も叫んでると思います!!
ワンコがいるとテンション
あがっちゃいますよね~♪
飼い主さんのことなんぞ二の次に
なってしまう、ワンコの魔力恐るべし(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/09/07 06:23 | URL |

☆ホリヌキマントさま
おはようございます(^o^)/

最近は、にゃんこ学芸員さんの魅力に
メロメロな私です~(*´∀`人*)
今まで、あまりにゃんこたちと触れ合ってきたことが
ないので、あまりのかわいさに驚きの日々です☆

やっぱりお散歩中のワンコに釘づけに
なっちゃいますよね~!
飼い主さんには目もくれず、いつもワンコのみ
見てる私….。o○
きっとワンコ好きな方たちは、ぱぴすけ氏と
散歩してる私に出くわしても
ぱぴすけのみ見てるだろうな~って
思います(笑)

| でんぱぴる | 2010/09/07 06:29 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

風ちゃんママさんも一緒ですね~!!
まずはワンコを確認して、連れてる人間を
確認☆
まさにその通りです(>▽<)

○○ちゃん(ワンコ)のママの○○さんって
人を覚えちゃいますもん♪
まずはワンコのことを覚えてから…ですよね、
何事も(笑)
きっとワンコと暮らしてる方々は
みんなそうなんですね~(*´∀`*)
おもしろいですッ!!

| でんぱぴる | 2010/09/07 06:34 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/186-40912600

PREV | PAGE-SELECT | NEXT