絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぃこちゃんのお昼寝

今日も、個展会場である星ヶ岡アートヴィレッヂの
にゃんこ学芸員さんのネタを。

昨日、イスの上で寝ているみぃこ学芸員を観察。

171-1.jpg

171-2.jpg

171-3.jpg

171-4.jpg

なんかすごいもん食べてそうだ…。


今日のオマケ↓


みぃこちゃん20100903
みぃこちゃんのピンクのお口が好き!!


最近は、にゃんこの魅力にメロメロな絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 21:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

みぃこ学芸員のお昼寝、気持ち良さそ~♪

動物のお昼寝って可愛いよね~。

クレハもよく夢見て
足、ばたつかせたり、何か寝言言ってる事があります。


「食べ物、走って取りに行ってゲット!
 美味しい美味しい♪」って
こんな夢見てると「良かったね」ってほほえましいです。

| くれは | 2010/09/05 06:14 | URL |

食いしん坊さんな猫さんみたいですね~
夢の中で狩でもして 何か捕まえたのでしょうか?
でんぱぴるさん 食べられないようにね~(≧u≦)

| ちぃたん | 2010/09/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

ワンコ・ニャンコの寝姿って可愛いですよね^^
ここぁもこの前、寝言言ってました((笑

みぃこチャンと一緒で何か食べる夢見てたのかな??

口が、ピンクって珍しいですね!
(猫の事あんまり詳しくないから??)
犬は毛ですからね~

| のぞみ♪ | 2010/09/05 14:41 | URL |

おいしい夢

それはきっと
とっても幸せな夢なんでしょうねー。

いいところだから、起こさないでって
感じ?!

| 風ママ | 2010/09/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

紅葉姫も寝言いいながら、楽しい夢を
見てることがあるんですね~(*^_^*)
寝ながら、口をもぐもぐしてるときの顔って
本当に幸せそうで、こっちも優しい気分に
なれますよね(*´∀`人*)

今までにゃんこと触れ合う機会が
あまりなかったのですが、にゃんこの
寝ている姿って、こんなに心つかまれるものなのかと
しみじみ感じます.。o○

| でんぱぴる | 2010/09/06 06:26 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

みぃこ学芸員は、私が昼食のパンを
食べ始めると必ず膝に飛び乗ってきますが
「ちょうだい」とねだるでもなく、ただ甘えてくるので
いつも不思議に思います(^_^;)
ワンコと違って、読めない…というか☆

みぃこ学芸員は大丈夫ですが、私は
ムーン学芸員に食べられそうなので
気をつけます(笑)

| でんぱぴる | 2010/09/06 06:31 | URL |

☆のぞみ♪さま
おはようございます(^o^)/

ここぁちゃんも寝言を??!
かわいいですね~(*´∀`*)
ここぁちゃんもきっと夢の中で
おいしいものを食べてたんですね☆
ほんと、動物の寝顔ほど癒されるものは
ないですよね~.。o○

にゃんこの口のかわいさは最強ですよ~(*>▽<*)
なんというか…ワンコとは違った
儚げなかわいさがあります~!!

| でんぱぴる | 2010/09/06 06:36 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

本当に幸せそうな寝顔で眠ってて
癒されました~.。o○
素敵な夢を見てるんだろうなぁって
観察しながら温かい気持ちになりました(*´∀`*)

起こしちゃだめよ~ってオーラが
出てました(*^_^*)

| でんぱぴる | 2010/09/06 06:39 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/185-0309100d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT