絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新技を披露いたします!

先日、突然へんなことを披露してくれた我が夫。

169-1.jpg

169-2.jpg

169-3.jpg

169-4.jpg

…え?


今日のオマケ↓


ふよう と ぱぴすけ
今朝は、ふようの花と。


鯉は我が夫だった…??!絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ε=(>ε<) プッー!
笑ってはいけない... けど、おもしろい!
マジで?! パンって でんぱぴるさんがやっても無視なの?
普通は犬って音に敏感なハズだから、
誰がやっても起きそうなのにね。
これも、安心しきって寝てる証拠かしら~(笑)

| ちぃたん | 2010/09/02 09:27 | URL | ≫ EDIT

教えたつもりが・・・

わっはははは。

技を教えたつもりが、自分に技をかけていたのねー。

めっちゃウケちゃいました。

今日もポチ×2

| 風ママ | 2010/09/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

旦那、訓練したつもりが
自分が洗脳されてたんか!!

ぱぴすけ氏は旦那様のパンだけに
反応するのか
はたまた、寝てる時は完全無視なのか…


しかし、ぱぴすけ氏、かなりの人化進んでいますね。
普通の犬なら、物音で起きますよ。

| くれは | 2010/09/03 07:14 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

私の「ぱん」は完全無視ですッ(>_<)
ぜんぜん関係ない夫に返事されて、
切なさ倍増…みたいな(笑)

その後、しつこく「ぱん」ってやってたら
「は?何?!」みたいな顔で私を見た
ぱぴすけ氏!
この芸(?)って一体…。

| でんぱぴる | 2010/09/03 23:06 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

まさに自分に技をかけてたようです!!
「なぜアンタが答える??!」と夜中に
私も大爆笑でした(>▽<)

ぱぴすけ氏は、いまだに私の「ぱん」に
反応してくれません(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/09/03 23:09 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

どうやら、我が夫が言うことにゃ
夫の「ぱん」だけに反応してるようです☆
…が!
今は、誰がやってもビミョーな反応しか
しないような気が…(´∀`)

ぱぴすけ氏、ぐっすり寝てるのか
動きたくないのか、人をものの見事に
完全無視することが多々あるんですよ~(-"-)
絶対わざとです(苦笑)

| でんぱぴる | 2010/09/03 23:14 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/183-7b215202

PREV | PAGE-SELECT | NEXT