絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の応援団

個展の作品は、なんとか仕上がったものの
次に控えるは高知県展。
高知で一番大きな芸術の祭りということで
新作を描かねば…と必死な私。

夜中、寝る間を惜しんで描いてる私を
応援してくれるぱぴすけ氏。

168-1.jpg

168-2.jpg

168-3.jpg

168-4.jpg

悲しい夜中の独り言。


今日のオマケ↓


朝ぱぴ2
今朝も日射しがすごいね~。


いつの間にやら一人ぼっちだった絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


9月1日、今日の高知新聞朝刊の学芸欄に「吉川幸恵 展 ありが1010」
取りあげられました!!
地方新聞なので高知県外の方にお見せできないのが残念ですが
高知の方、ぜひぜひご覧くださいませ~♪


ちなみに高知新聞のホームページにも紹介されてます!
高知新聞の記事はコチラ

| マンガ | 08:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

絵画を描く人が羨ましい私。。
ほんと絵は苦手なんですよ・・

でんぱぴるさんも次から次から作品を描いていくの
大変だし疲れますね  ガンバッテくださ~い!
今頃になって でんぱぴるさんは高知で有名な人だと思っている私ですが^^

| ホリヌキマント | 2010/09/01 08:27 | URL |

集中・・・

集中していて、消えたはぴすけちゃんに
気がつかなかったのねー。

わぁ、高知新聞にとりあげられたんですねー。
すごいわー。

私の友達も、読んでいるかも。

| 風ママ | 2010/09/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

夜遅くまで、お疲れ様です(^^)
犬の足音って分からないものですよね~
ましてや集中してる事があったりすると まったく分からず。
夜中の独り言、寂しかったねぇ~・・・ヽ(^o^;)ノ
でんぱぴるさんも 体壊す前に ちゃんと休んでね。

| ちぃたん | 2010/09/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!!
ほんとお疲れ様ですね!
個展是非見に行かせて頂きます!
社長と行くかと♪

中々次へと忙しそうですね。
そうそう、私の発表会ですが10月に延期になりました。
やっぱりこの暑い中練習に身に入らないというか・・・

でんぱぴさんも体には気をつけてね~(^O^)

| みぽりん | 2010/09/02 07:33 | URL |

☆ホリヌキマントさま
こんばんは(^o^)/

うれしいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
感激です~!!

いえいえ、好き勝手なことばっかりやってる
困った人間です、私(^_^;)
有名だなんて、まだまだですよ~!
いつか有名になってやるッ!!と夢だけは
大きく生きてます(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/09/03 23:21 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

お恥ずかしい(^_^;)
ぱぴすけ氏が消えたことにも気付かず
没頭してました(´∀`)
こうやって、いつも恐ろしい時間に
なっちゃってます(>_<)

高知新聞、素晴らしいチャンスに恵まれて
本当にラッキーでした(*^_^*)
お友達の方、読んでくれてたら
うれしいな.。o○

| でんぱぴる | 2010/09/03 23:25 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
体壊したら、元も子もないので
無理しないように、がんばります~♪

ほんと、ワンコの足音って気付かないッ!
にゃんこほどではないけど、足音小さい
ですもんね☆
「あれ?いない!!」って思ったら
いつの間にやら別の部屋にいたりして
ビックリしちゃいます(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/09/03 23:33 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

おひさしぶりです~!
なかなかブログへも訪問できず
申し訳ないですッ(>_<)

ぜひぜひ個展へ遊びにお越し
くださいませ♪
社長様にもよろしくお伝えください~(*^_^*)

演奏会、10月に延期ですか☆
毎日ものすごい猛暑ですもんね(+_+)
練習、大変なのわかります~!!
みぽりんさんも、体調崩さないように
無理のいかない程度に、練習がんばって
くださいね(^_-)☆
演奏会、楽しみにしてます~.。o○

| でんぱぴる | 2010/09/03 23:39 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/182-952458c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT