絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るときは要注意!

まだまだ暑い毎日。
ですが…毎度のことで寝るときは
私の顔の横を完全キープな
ぱぴすけ氏。

167-1.jpg

167-2.jpg

167-3.jpg

167-4.jpg

扇風機の風のせい?

…本当に??!


今日のオマケ↓


朝ぱぴ
まだまだ朝の日射しもキツいねぇ~。


暑くても甘えんぼなぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 08:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

このパピくんのお写真、いいですねぇ。
ハンサムボーイ♪ですぅ。

| サンクス. | 2010/08/31 09:19 | URL |

ぱぴすけくんの尻尾は
体の一部を通り越して、武器ですね((笑

あれ!?ぱぴすけくんの鼻が…
宙に浮いてる!?((笑

| のぞみ♪ | 2010/08/31 15:33 | URL |

扇風機の位置

扇風機の位置のせいなのかしらん?

暑くなっても、そばで寝たいと思う
はぴすけちゃん
かわいいですねー。

うちは・・・・。
寒くならないとひっついてくれません。

| 風ママ | 2010/08/31 16:59 | URL | ≫ EDIT

朝起きた時はマシだけどみるみる暑くなるもんね。
暑い上に毛の攻撃も受けてたらおちおち眠れないね(*_*)扇風機の風もぱぴ君に遮られてるんじゃ?!

写真のぱぴ君、白いわぁ(^-^)女優さん用ライト使用したみたい(笑)

| はるるん | 2010/08/31 22:51 | URL |

ぱぴすけ氏のシッポ、チリチリフワフワだもんね。
風でボワ~って舞い上がるんだろうね。

クレハはショボ毛だから
風吹いてもそう動きません。


写真のぱぴすけ氏、グラビア・アイドルみたいに
おすまししちゃって~(^・^)

| くれは | 2010/09/01 06:53 | URL |

☆サンクス.さま
こんばんは(^o^)/

ハンサムボーイだなんて
うれしいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
こんな顔長ボーイに、ありがたいお言葉
感激です~.。o○

| でんぱぴる | 2010/09/03 23:41 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

そうです!
まさにもう武器と化してます、ぱぴすけ氏の
チリチリしっぽ!!
顔に持ってこられると、もぉ
たまんないですッ(*_*)

写真のぱぴすけ氏、ちょうど朝の日が
当たって変わった感じに写りました~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/09/03 23:43 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

暑い中、そばで寝てくれるぱぴすけ氏☆
しっぽのチリチリ毛が私の顔に
かからなければ、いいのに…といつも
思います(^_^;)

だんだんと涼しくなってきたら
風ちゃん、甘えたい放題ですね♪
これからですよぉ~ p(>▽<)q

| でんぱぴる | 2010/09/03 23:47 | URL |

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

朝晩は、けっこう涼しくなってきたよね!
でも昼間の暑さって何ッ??!って感じの
猛暑だよね、いまだに(>_<)

扇風機の風も遮られてるよ、かなり(苦笑)
そして追い打ちをかけるチリ毛!!
うっぷ!!っていつも言ってるよ(^_^;)

写真のぱぴすけ氏、まさに天然の女優ライトを
浴びてる状態☆
太陽の光ってスゴイね~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/09/03 23:52 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

ぱぴすけ氏のしっぽ、妙ちくりんに
小チチリで困ります(^_^;)
風でぼわ~、湿気でぼわ~、常に
ぼわぼわです(笑)
しっぽの毛が、背中や耳の飾り毛のような
毛質ならまだマシだと思うのですが
こうもチリチリだと、収まりつきません(*_*)

ぱぴすけ氏、まぶしいのを我慢して
目をぱっちり開けててくれたので
今回の写真撮影に成功しました~♪

| でんぱぴる | 2010/09/03 23:56 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/181-e10d677a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT