絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン~もう一つのドラマ~

昨日のドッグランでのネタ。
実は、もうひとつのドラマがあったのです…。

ドッグランに着くなり、ウン○を始めたぱぴすけ氏。
ビニール袋で回収する私。

9-1.jpg

9-2.jpg

9-3.jpg

9-4.jpg

…汚いネタで、スミマセン。


ウン○を食したと思われるぱぴすけ氏に一喝のクリックを!


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうです♪

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
感謝感謝です

ペット用品通販の「ドクターズアドバイスPEPPY」の2010春夏総合カタログに、
ちょこっと、ぱぴすけ氏が出ました!
デジタルカタログがまだアップされてないのでここで見せられませんが
動物病院などでカタログを見かけましたら、ぜひぜひ探してみてくださいね♪





| マンガ | 20:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

あちゃ~、ぱぴちゃん食べちゃったのねe-351
たま~に、切れが悪くてぶら下がっちゃうのよねぇ~。
セピアなんか、ビックリして走り回ってます。
なんか出て来た~、ひっついてる~。e-452
って、大騒ぎです。

| セピアまま | 2010/03/20 22:48 | URL |

あはは!
うんPの処理をする手間がはぶけてよかったですよ!
あはは!(涙)

ドンマイです!
切ないお気持ち、とってもわかりますよ!(^^;

| マリンカ | 2010/03/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

ごめ~ん!!
吹いたわ(笑)
ぱぴすけ君おもしろすぎ!!
食糞するんだねえ。

実はマリアも以前アボダームに変えた時に食糞する癖がついちゃって・・・
今日もくっちゃくっちゃ・・・
何の音って見たらおいしそうに食べてる(*_*)
困ったものです。

| みぽりん | 2010/03/21 00:39 | URL |

初めまして★
とってもかわいい、イラストに引かれて来ましたw
パピヨンのイラストは難しいように思うけど、
とても特徴をつかんでますね^^ さすがです★★★

記事を読んでると、ぱぴすけ君スッゴイやんちゃな仔に
思うけど、写真で見ると、とてもおりこうさんに見えますね。
そのギャップがなんとも言えないんだけどww

うちにも、パピヨン♂1歳5ヶ月の仔がいます。
(2頭目です)
ブログはやってませんが、これからも拝見させて下さいね^^

| そら | 2010/03/21 09:55 | URL |

はじめまして (^^)
いつも楽しみにブログ拝見しています。
ズリズリって・・・(笑) 自分的にも気持ち悪いのかな?

食糞、うちも先日まで悩みのタネでした。
最近は治まってますが、やはり気持ちの良いものではないですね。
餌ちゃんとやってるのに~って (ToT)
そして今朝は、絨毯にオシッコとウンチをされてしまいました。(;^_^A
只今 6ヶ月のメスです。

| ちぃたん | 2010/03/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

セピアちゃんもぶら下げちゃうこと
ありますか~!!
ちょっと親近感が(´∀`)
ウチもトイレからビックリして
すっ飛んでくるときがあるんですよ!
そのときは必ずおしりにぶら下がってます(^_^;)
ドッグランでは、なぜか落ち着いてました☆

| でんぱぴる | 2010/03/21 22:05 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

たしかに片づける手間は…(*^_^*)
…って、いかんいかん(^_^;)

おしりからぶら下げてるトコも
食糞しちゃうトコも困ったもんです~(*_*)
気持ちがわかってもらえて救われました☆

| でんぱぴる | 2010/03/21 22:08 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

食糞、ひどいんですよ~(>_<)
わざとらしく「見て見て~」って
くっちゃくっちゃしながら見せにくることも(^_^;)

マリアちゃんも食糞癖があるんですね!!
食糞って困りますよね~(*_*)
今回、ネタにはなりましたけど(←え?)

| でんぱぴる | 2010/03/21 22:13 | URL |

☆そらさま
はじめまして!こんばんは(^o^)/
訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)

イラストほめていただいた上に
ぱぴすけのことまで…おりこうさんだなんて
うれしすぎます!!
ありがとうございます~!!!

そらさんもパピヨンちゃんと生活されてるんですね!
2頭目ということは、パピヨン生活の先輩ですね~(´∀`人)

これからも、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪


| でんぱぴる | 2010/03/21 22:20 | URL |

☆ちぃたんさま
はじめまして!こんばんは(^o^)/
訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)

おしりに違和感があるようで
ぶら下がってるときは、よくズリズリ
してます(^_^;)

ちぃたんさんとこの子は、今は食糞が
治まってるんですか~!うらやましいです(>▽<)
6ヶ月の女の子ということは
かわいい盛りですね(*´∀`*)
でも絨毯にウンチ&オシッコは大変~…!
気持ちが痛いくらいわかりますよぉ(^_^;)

これからもぜひぜひ遊びにてくださいね♪

| でんぱぴる | 2010/03/21 22:30 | URL |

うちも最近食糞してゲェゲェしたとこなので
他人事には思えません・・・
少しくらいなら大丈夫だろうけど
あまり良くないことだよね。。。
見せにくると言う事はいい事だと思ってるかも(^^;)

| あ | 2010/03/21 22:43 | URL |

うちも最近食糞してゲェゲェしたとこなので
他人事には思えません・・・
少しくらいなら大丈夫だろうけど
あまり良くないことだよね。。。
見せにくると言う事はいい事だと思ってるかも(^^;)

| あさちゃん | 2010/03/21 22:44 | URL |

☆あさちゃんさま
こんばんは(^o^)/

ルイくんも食糞を??!しかもゲェゲェも!!
大変でしたね(*_*)

ウチも本当に食糞ヒドイです(>_<)
しかも「コラ~」と叫ばれ、驚かれることに
喜びを感じてるようで、「どぅ?」って顔して
見せきますよ(^_^;)
困ったもんです~…

| でんぱぴる | 2010/03/21 23:21 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/18-30ea6b4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT