絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足のなせる技

昨日はブログを完全放棄してました、申し訳ないです。

今日から個展開催!…ということで、搬入作業を
がんばっておりました。

無事に搬入も片付いて帰宅。
近所での出来事。

165-1.jpg

165-2.jpg

165-3.jpg

165-4.jpg

ついに幻覚が…。

ここ最近の睡眠時間は2~3時間。
幻覚まで見えだしたら、もう終わりや。


今日のオマケ↓


星ヶ丘のぱぴすけ
残念ながら、ぱぴすけ氏は会場に入れません。


ついにここまできたか…な絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

炎天下の中(強引に)手伝ってもらった看板が
お出迎えしてくれるんですね。

長期間の睡眠不足で作り上げた作品達
大勢の人に見て頂けたら良いですね。

愛知の田舎から、作品展の成功、祈っています。

| くれは | 2010/08/30 07:14 | URL |

イノシシの散歩~? すごい幻覚だけど笑えます。
ゆっくり、休んでくださいね。

個展開催、おめでとうございます。
近くだったら、ぜひ行きたいのですが(ぱぴすけくんにも会いたいし)遠すぎますね・・・。
愛知で開催の時には、絶対行きますね!

| まひるま | 2010/08/30 15:56 | URL |

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

そうです~!!
あの炎天下の中、無理やり手伝わせた作品が
お出迎え看板になっております(笑)

少しでも多くの方々に観ていただければ…と
願うばかりです.。o○

うれしい応援のお言葉、本当に
ありがとうございます(*^_^*)
元気が沸いてきます!!
最終日まで、気合い入れて
がんばります♪

| でんぱぴる | 2010/08/31 06:21 | URL |

☆まひるまさま
おはようございます(^o^)/

まさかイノシシのお散歩を??!と、2度見した上に
ブログに写真載せなきゃ!!と撮影しようとまで
してました、私(^_^;)
完璧、イノシシ違うし…(´∀`)

うれしいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
感激です~!!
もう少し近ければいいのですが…残念~!
ぜひともお近くで開催する機会がありましたら
遊びにきてくださいね(^_-)☆
そして顔長ぱぴすけ氏の顔長っぷりも
ぜひ見て見てもらいたいです~♪

| でんぱぴる | 2010/08/31 06:28 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/178-3cd85932

PREV | PAGE-SELECT | NEXT