絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ続く…蚊の被害!

まだまだいるいる、蚊のヤロウ。

163-1.jpg

163-2.jpg

163-3.jpg

163-4.jpg

私の血は、もうすでに吸血済かい…。


今日のオマケ↓


病院20100825
「まな板の鯉」ならぬ「診察台のぱぴすけ」。
頭の乱れ具合がポイント。

あまりにカイカイがひどくなったので、動物病院へ。
いつものアレルギーということで、またお薬漬けの
毎日の始まり始まり~(泣)


暑さでカイカイ度倍増な絵描き&ぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 07:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

診察台のぱぴすけ氏何かうつろなんですけど…


トリミングからそう時間たってないから
毛並みが綺麗ですね~。

白毛が青の診察台に映えます。
けど、病院に行かなくて済むのがベストだけど…


私、蚊を最近、殺傷できず
「吸い放題」にされています(涙)


殺傷できたら無念が晴らせるのに…
かゆみが残るだけです。

| くれは | 2010/08/26 09:51 | URL |

アレルギー?!

血を吸われて痒いのは、若い証拠ですよ。

トシをとると、吸われても痒くないとか?!


はぴすけちゃん、アレルギーですか?

いつもの・・ってことは、アレルゲンはわかっているんでしょうか??

お大事にです。

| 風ママ | 2010/08/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

ぱぴすけ氏、今回診察台の上で
ビビリきってました(^_^;)
いつもなら異常にテンション上がってたり
するんですが、連れて行った時間が
遅かったためか、顔が疲れ気味です(´∀`)

蚊、刺されっぱなしだと悔しいですよね!
ぱぁんっと見事叩けたらスッキリするのに
なかなか叩けませんよね(*_*)

| でんぱぴる | 2010/08/30 21:31 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/
コメントの返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

痒いのは若い証拠ですか~!!
それは、うれしくなっちゃう事実ですね(*^_^*)
あ、でも痒くなくなるのは
うらやましいかも…(´∀`)複雑です~☆

ぱぴすけ氏のアレルゲン、これだというものは
ハッキリしてませんが、神経質なのと皮膚が過敏なのが
いけないみたいです(+_+)
獣医さんはお薬より食べ物で改善を…と
おっしゃられますが、私自身どうしていいものやら
悩んでるところです~(*_*)

| でんぱぴる | 2010/08/30 21:37 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/176-5c0fed54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT