絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でんすけとぱぴすけ

昨晩、無理せずゆっくり寝たら
体もだいぶ楽になりました~。
ご心配おかけしました!
そして…優しいお言葉、本当に
ありがとうございました!!

昨日のでんすけ(ウサギ)マンガをあらためて見てて、
ぱぴすけ氏がでんすけさんにやってた不思議な行動を
思い出しました!
今日はそのネタで。

162-1.jpg

162-2.jpg

162-3.jpg

162-4.jpg

そんなん、食べたらいかんやろ。

出るたび、そのまま食していたと思われる…。
恐ろしや、恐ろしや。

今日のオマケ↓


悩殺ポーズ
何?
その悩ましげなポーズ。


でんすけじいさん(のウ○チ?)が大好きだったぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 08:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

究極の食糞!!

自分のウン○じゃなく
ウサギのコロコロウン○狙いかいっ!!

食物繊維摂れそう…

ぱぴすけ氏にお尻ツンツンされて刺激になって
でんすけ爺さんも気持ちよく脱糞かな?



夏バテは秋が深刻なんだよ~
休息・睡眠・食事!
しっかり取って元気になってね!

| くれは | 2010/08/25 08:13 | URL |

自分のう〇ちなら分かるけど…
でんすけくんのって…><

せめて自分のを…ってダメですよね!!

ここぁはなぜか(ほんとになぜか)
食糞もウレションもしないんですよ><
食いしん坊で、感情が出やすいここぁなのに…
不思議です!!

| のぞみ♪ | 2010/08/25 12:36 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

まさに究極ですよッ!!
ある意味グルメですよ~(>▽<)
ウサギのウ○チは繊維のみって感じですもんね☆

ぱぴすけ氏の行動が気になって
でんすけさんのオシリをツンツン触ってみたら
コロコロ出てきました(笑)

優しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
もうすっかり元気になりました~!!
休息・睡眠・食事、しっかりとって
がんばりますッ♪

| でんぱぴる | 2010/08/30 21:43 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

ここぁちゃん、おりこう~!!
食糞もウレションもしないなんて
本当におりこうさんですよぉ(*´∀`人*)
ウチは食糞に、ほとほと困り果ててますよ~(+_+)

感情の出やすいところも、ここぁちゃんは
素直でいい子ってことですよ(*^_^*)
食いしん坊なトコもかわいいですね(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/08/30 21:47 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/175-7ab077b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT