絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵描きン家のでんすけさん

最近…筋肉痛と頭痛、そしていつもの虫さされに輪をかけて
謎のじんましんに悩まされている私。

今日は4コママンガをお休みしようかなぁと
思ってたのですが、10年ほど前の3コママンガを
引っ張り出してきました!!

8年間一緒に暮らしてきた溺愛するウサギの
でんすけさんと出会いのマンガです。
なんせ10年ほども前のもの…お見苦しいマンガで
恐縮ですが。

●ミッフィー好き●
でんすけ



●出会い●
でんすけ1



●出会い2●
でんすけ2



…こんなん、3つも載せちゃって。
苦し紛れとはいえ、どうよ?!私。


今日のオマケ↓


でんぱぴ、人参を食す!
ぱぴすけ氏、でんすけじいさんとニンジンを食す!

ぱぴすけ氏がウチにやってきて、すぐの頃のものです。
なつかし~。


それでも今から出勤する絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


コメントのお返事、ブログへの訪問が遅くなり
本当に本当に申し訳ないです!!
ゆっくりと訪問させていただきます~。
すみませんです。
スポンサーサイト

| マンガ | 09:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

蕁麻疹って謎ですよね。
原因不明で急に発症するの!

たぶん疲れによる免疫不全だと思うけどさ。
痒くて辛いよね~。


私も数年前、突如、豚で蕁麻疹出て
スープに豚エキス入ってるだけで蕁麻疹!
あれには参ったな…半年位苦しみました。


でんぱぴるさん、仕事、休めなくて
疲労溜まりまくりだろうけど
どうか休息して、体、休めて復活してね!

| くれは | 2010/08/24 09:41 | URL |

お疲れ様~ 無理しないようにね。(^o^)
そんなに 好みとちがうなら、なぜ でんすけ君を飼ったの?
好みと違いすぎて ツボにハマッた?(笑)
それでも、自分とこのこになったら、可愛いもんよね~♪

| ちぃたん | 2010/08/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

でんすけさん

おおー、伝説のでんすけさんですね。

かなり大きい感じですねー。

見られてよかっです。

今日も、ポチ×2

| 風ママ | 2010/08/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

でんすけくんはブサイクじゃないですよ~!!
おっとりしててかわいいです☆

ぱぴすけくん…でんすけくんの
奪うのね…><

| のぞみ♪ | 2010/08/25 12:33 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

じんましんって、やっぱり体の疲れから
きてるんですよね~(+_+)
この痒さは辛いッ!
暑いからさらに痒み倍増って感じです(^_^;)
くれはさん、半年も豚でじんましんに
苦しめられたんですね(*_*)
半年はキツイですね!!

ほっとする優しいお言葉、本当に
ありがとうございます(*^_^*)
無理しないように気をつけます☆

| でんぱぴる | 2010/08/30 21:54 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

でんすけさんは、ず~…っと私の方を
見てたんですよ!!
まるで何かを訴えるように(力説!)!!
…で、運命的なものを感じてしまって
即決でした(´∀`)

一緒に暮らすと、かわいくてかわいくて
好みとか関係なくなりますよね(*>▽<*)

| でんぱぴる | 2010/08/30 21:57 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

そうです~!
私の人生にいなくてはならない
大きい大きい存在であるでんすけさんです.。o○
…で、体も大きいんです(^_^;)
ウサギって感じではないです☆

毎回、ポチポチッありがとうございます(*^_^*)
すごく励みになります~!!

| でんぱぴる | 2010/08/30 21:59 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

でんすけさんをブサイクじゃないだなんて
ありがとうございます(*^_^*)
うれしいです~!!

ぱぴすけ氏、いつもでんすけさんのものを
奪って食べてました(^_^;)
だから、ぱぴすけをウチに迎えてすぐのころは
とにかく野菜ばっかり食べてました(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/08/30 22:02 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/174-898da19b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT