絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴすけ流・目覚まし術

毎朝、ぱぴすけ氏に頭を殴られて起床する私。
モチロン今日も連打で起床。

161-1.jpg

161-2.jpg

161-3.jpg

161-4.jpg

なぜ、殴らない…。


今日のオマケ↓


べろん顔
早朝べろりんちょ~!!


朝から絵描きだけ殴るぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ君、ママに甘えてるのよ。
ママだけは絶対に起きて欲しいから叩いちゃうんだよね。

うちは、私が寝てると 手足にペロペロ
オモチャを持ってきて、手に持たせようとするよ。
起きて、遊んで~! ってことだろうけど、
寝かせて欲しい.... (-_-;)

今日のお写真も素敵ね~ (≧m≦)ぷっ

| ちぃたん | 2010/08/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけ氏、父ちゃんは何故にたたいて起こさないんだろ?

それにしても
ワンワン吠えてて起きない人って
すごいよね。

私、キュ~ン…って
鳴くだけで目が覚めちゃうから
「吠えてて起きない人」がうらやましいです。

| くれは | 2010/08/23 10:59 | URL |

もしかして

もしかして
以前は、パパさんにもパンチしたけど
寝ぼけたパパさんから、パンチ返しをくらった
経験があるのでは?


危険はさけるもんね。

風は、私を起こす時
ディープキスしてきて・・・

めっちゃ
びっくりして起きたことがあります。


| 風ママ | 2010/08/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

甘えでしょうかね~!
そう考えるとうれしいから
がんばって起きてあげなきゃって
思いますね(*^_^*)

チョコちゃん、ちゃんとオモチャを
手に持たせようとするなんて、賢いッ!!
でも、何にせよ…もうちょっと寝たいときは
辛いですね~(^_^;)

写真、今回も変顔で勝負です♪

| でんぱぴる | 2010/08/30 22:06 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

耳元でワンワン吠えても動じないんですよ、
我が夫…!
すごすぎです(^_^;)
だから、私が普通に起こしても
なっかなか起きません(+_+)

私もキュ~ンで起きちゃいます!!
悲しげな声を出されたらイチコロです、私☆

| でんぱぴる | 2010/08/30 22:10 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

あるかもです!!
ぱぴすけ氏、我が夫の頭を殴って起こしてたら
何か被害こうむったことがあるかも!です☆
でも叩かれないって、うらやましいッ(>▽<)

風ちゃん、朝からママさんに
猛烈アタックですね!!
ママさんへのあふれる愛を感じます.。o○

| でんぱぴる | 2010/08/30 22:14 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/173-90566bcc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT