絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎天下の中の共同作業

今日は、更新が大幅に遅れてしまいました。

と、いうのも。
寝る間を惜しんで描いてる作品がありまして。
今日の午前中にやっとこさ塗りが仕上がりました~!!
炎天下の中、画面を定着させる手伝いという大役(?)を
任された我が夫。

160-1.jpg

160-2.jpg

160-3.jpg

160-4.jpg

いちいち気にせんでも、よろしい。

こっちゃ独身時代から、通行人にギョッとされながら
創作活動してきたんや。
夫婦たるもの、一緒に白い目で見られようじゃないか!!(え?)

今日のオマケ↓


黄色いスイカ
頂き物のスイカ、切ってビックリ!
黄色じゃないか!!

写真を撮るためだけにオスワリさせられた
ぱぴすけ氏。
食べさせてもらえない…というか偏食王ぱぴすけ氏は
モチロン食べません。




通行人にめっちゃガン見された怪しい夫婦にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏、初物は食べ物じゃないと思うのかね?
クレハは母が持っている物全て
「自分への貢物」だと思うらしい。

食べ物じゃなくても私が物を持って部屋に入ると
「やった~♪くれ~♪」と飛び跳ねます。
「食べ物じゃないよ」というと
「なんだ~…がっくり…」って意気消沈。

食べ物で自分の皿に盛られたら、初物でも
かぶりつきます。

単純でいいかもね…

| くれは | 2010/08/22 15:14 | URL |

すごい大作だったんですね(^^♪
ご近所だったら、私も習いたい~~(>_<)
あ。もちろん、フィクサのお手伝いもしますよ♪

| しげみ | 2010/08/23 09:28 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

紅葉姫、人間の持つもの全てが
おいしいものって見えるんですね(>▽<)
かわいすぎますッ!!
食べれないとわかると、ガックリしちゃうところも
ラブリー(*^_^*)
単純…いや素直で純粋なんですよ~.。o○

| でんぱぴる | 2010/08/30 22:18 | URL |

☆しげみさま
こんばんは(^o^)/
コメントのお返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

まぁ!
フィキサチフのことを知ってるとは
しげみさんも芸術家さんですね~.。o○

今回の定着はニスで行いましたが
フィキサチフ使う際はぜひぜひ
お手伝いしてもらおうかな(笑)

大作を完成させるには、誰かの協力が
必須になってきますね(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/08/30 22:21 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/172-7016f0dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT