絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きしたら何とやら

今日は朝6時に出勤しないといけない我が夫。
ということは!
5時半までに弁当を完成させておかねばならない私…。

いつもは、手荒い目覚ましを受ける私ですが
今朝は自力で5時前に起きましたよッ!
(ちなみに、ここ最近の目覚ましぱぴすけ4コママンガは
コチラ→)

159-1.jpg

159-2.jpg

159-3.jpg

159-4.jpg

なんか納得がいかんらしい。


今日のオマケ↓


何の花?
何て花か知らんけど、元気なオレンジ色で
目が覚めるねぇ、ぱぴすけさん。


今朝は任務実行できなかったぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| マンガ | 08:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぴすけ氏、自分が起こせなかった事
立腹してるんでしょうね。
「かあちゃん起こすのがボクの仕事なのに」って。

でもぱぴすけ氏のボカボカ攻撃で起きるより
平穏で良いですよね。



我が旦那はクレハの舐め舐め攻撃で起床していました。
私は穏やかに携帯電話のアラームで起きます。
「舐め舐め攻撃」は辛いです…

| くれは | 2010/08/21 09:35 | URL |

パピ君 自分より早く起きて納得していない様子だね?
チョイチョイ攻撃や舐め舐め攻撃されないで良かったですね^^
我が家は大が一番早く起きて次は父さん最後に私で~す(笑
早起きは三文の徳というけど・・
今は朝から暑いので もうチョッと寝たい気分で~す!

| ホリヌキマント | 2010/08/21 10:19 | URL |

いつもと違う・・・・

あれーー??

「いつもと違うよ。

なんで、今日だけ早起きやねん?!

と思って、すごーく観察している」

はぴすけちゃん。

そういう日もあるまよ~!

| 風ママ | 2010/08/21 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/171-50d5babd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT