絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランに行ってはみたものの。

今日は、ぽかぽか陽気のお天気だったので
お散歩代わりに近くのドッグランへ!
ちょうど誰もいなくて、貸切状態ですよ!ぱぴすけさん。

8-1.jpg

8-2.jpg

8-3.jpg

8-4.jpg

どんだけ帰りたがってんだよ。


今日のオマケ↓



035.jpg
連れてくるんじゃなかったよ…。


ソッコー帰る気マンマンのぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちもぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうです♪

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
感謝感謝です

| マンガ | 20:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。
遅ればせながら、黒潮漫画大賞受賞作品、拝見しました。
この作品、いぬのきもちwebでリンク禁止になったのが本当にもったいないですね。
拝見することができてよかったです。ありがとうございます。ラストは涙出そうでした。

ぱぴちゃんは2回なんですね。
うちは0回です。
楓、もってこいは出来るんですけど、おやつのご褒美があるときしかしません。
外ではやったことがないです(^^;

「帰りたいよ」の目、訴えてますね~(笑)

| マリンカ | 2010/03/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

えっ、もういいの?
せっかく来たのにねぇ~。
でも、セピアもあんまり喜ばないかもe-351
お家と、その周りだけで十分みたいです。e-441

| セピアまま | 2010/03/19 21:49 | URL |

オハニチバンワ~ン♪
アチャラ語のコメントが100以上も入ってて削除するのに
時間がかかり散歩が遅くなって日付が変わってしましましたっ。
ドッグランらしきもの田舎ゆえ見たことないので
一度も経験した事ないでっすっ。
パピ皇子2回ももってこいっ!したんだからたいしたもんでっすっ♪
くいしんぼーめんこちゃんはおやつ見せなきゃぜったいやりませんっ♪
ランキングプッシングしてるけど、一回プッシングした後、
おまけをクリックしなきゃ残りのバナーが出てこないのは何とかなりませんか?

| めんこちゃんfamily  | 2010/03/20 00:33 | URL |

☆マリンカさま
こんばんは(^o^)/

黒潮漫画大賞の作品、読んでくださって
本当にありがとうございます!!
少しでも多くの方の心を動かすことができたら…
そして、少しでも多くの不幸な動物たちが減ったら…と
考えて、漫画を描いていきたいです。

ぱぴすけ氏、家ではモッテコイを始めたら
いつまでたっても止めないのですが
ドッグランでは無理でした(*_*)
ちょうど貸切状態だったので
切ない姿を他の人に見られなくてよかったです(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/03/20 20:13 | URL |

☆セピアままさま
こんばんは(^o^)/

セピアちゃんもお外は苦手な方ですか~(^_^;)
ぱぴすけは完全内弁慶です(>_<)
外でも、慣れた好きな人に会えばヘコヘコしてますが
初対面の人や行き慣れない場所に行くと
借りてきた猫状態です~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/03/20 20:18 | URL |

☆めんこちゃんfamilyさま
こんばんは(^o^)/

めんこちゃんは、いつもすばらしい環境で
お散歩できてるのでドッグランなんぞ
なくても大丈夫ですよ~!!
私は、その素敵な環境の中の生活が
うらやましいです(*´∀`*)

モッテコイ、2回できたこと自体を
ほめてやらんといかんかったですね~(^_^;)
今度はオヤツ作戦でいきたいと思います♪

ランキングへのクリック、いつも本当に
ありがとうございます(*^_^*)
たしかに、オマケを再度クリックしないといけないのは
めんどくさいですね~(*_*)
なんとかうまくいくように考えてみます!!
ご迷惑をおかけしますが、上手い方法が見つかるまで
しばし、お待ちいただきたいです~☆

| でんぱぴる | 2010/03/20 20:25 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/17-8cdb6aa0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT