絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷はどうよ?ぱぴすけさん

あまりに毎日暑いので、ぱぴすけ氏に
小さい氷をプレゼント。

157-1.jpg

157-2.jpg

157-3.jpg

157-4.jpg

忘れたころに回収せねば…。


今日のオマケ↓


緑ぱぴすけ
明け方は涼しいのになぁ~…


部屋中水浸しの絵描きン家にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 07:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

もういらないのに取られるのは嫌なんですよね。
ホント、幼稚園児と一緒です(^。^)

氷…外だと泥、芝だらけになって
「こんなの舐めて欲しくない!」って思うし
部屋だと「床、ベショベショやん!」ってなるし…

難しいですよね。
でも涼んで欲しいという親心もあって葛藤です。(*^_^*)

| くれは | 2010/08/19 08:20 | URL |

気をつけてくださいね。
うちは、氷を与えたら・・・
母のベッドの上で遊んで放置・・
その後は、ご想像にお任せします(-_-;)

| しげみ | 2010/08/19 10:38 | URL | ≫ EDIT

奪ってもらいたい?

もしかして、はぴすけちゃん
氷自体は興味ないけれど

ママと取り合いするのが
楽しくて、氷を持っているのでは??

とけるだけに、・・・・・ですね。

| 風ママ | 2010/08/19 11:42 | URL | ≫ EDIT

氷なんて与えたら、床が濡れる前に食べちゃうよ。
ぱぴすけ君 食べないんだね~
犬はみんな氷を食べるもんだと思ってたよ。
食べるのは チョコだけか?! ヾ(*゚д゚*)ノ゙

| ちぃたん | 2010/08/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

ワンコと生活していると、本当に
小さい子供と一緒やな~って感じることが
多いですね(´∀`)

暑いと、氷が一番手っ取り早く
暑さ対策になるって思うのですが、
デメリットもたくさんですよね(^_^;)
まさに、いつも葛藤してます~.。o○

| でんぱぴる | 2010/08/20 19:20 | URL |

☆しげみさま
こんばんは(^o^)/

まぁ!
お母様のベッドの上で放置…ですか!!
それは、大変な事態でしたね(>_<)

氷を渡してるときは、目を離さないように
しないとヤバいですね(^_^;)
私も今回のことで、ものすごく
勉強しちゃいました~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/08/20 19:25 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

まさにそうです~!!
氷自体どうでもいいみたいです、ぱぴすけ氏(^_^;)
こっちは遊ぶ気なんてないし、早く片付けようって
本気で思ってるのに、本人(本犬?)遊ぶ気マンマン
ですし…(´∀`)
溶けるから困ったもんですよね~(*_*)

| でんぱぴる | 2010/08/20 19:28 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

チョコちゃん、エラ~イ!!
ちゃんと溶ける前に食べてくれるなんて
おりこうさん(*^_^*)
ぱぴすけ氏、ダメです(+_+)
食べ物というよりオモチャかなんかとしか
思ってないです~(>_<)
それも、すぐ飽きちゃうオモチャ扱い☆
せっかく涼しくしてやろうって思ってるのに~(*_*)

| でんぱぴる | 2010/08/20 19:32 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/169-a83e86f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT