絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機の前で寝たならば…

扇風機の前で寝るぱぴすけ氏。

155-1.jpg

155-2.jpg

155-3.jpg

155-4.jpg

それ、自分の耳毛やで。


今日のオマケ↓


びよ~ん
びっよぉ~ん!!


もはや耳毛さえ敵になってしまったぱぴすけ氏にエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!


| マンガ | 00:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

う~ん…男の子はやっぱ、何にでも戦を挑むのかな?
女の子は「ぼへ~」っとしてますよ。

暑いとご飯しか考えてないんじゃないかな?

私と一緒か…

| くれは | 2010/08/17 08:59 | URL |

最近、うちも耳毛、首周りの毛などのびてきたので、
口の中に入るんだ~
やっぱり気になるみたいで、くちゃくちゃ噛みよるよ。
で、ベタベタ (^^;

ぱぴすけ君 足が伸びすぎ~ 
のばすと気持ちがええんやろか? (^o^)

| ちぃたん | 2010/08/17 11:30 | URL | ≫ EDIT

大も毛が長い時に パクパクしてたよ!
今は口の中へ入らへんしラッキーv-221
パピ君もたまにサマーカットすると
めちゃスッキリして楽だよ^^

足のび~ん背筋のび~ん気持ちいいよね♪

| ホリヌキマント | 2010/08/17 16:28 | URL |

飾り毛

わんこは、カラダに汗腺がないので

扇風機の風を涼しいと感じないらしいので

風が当たるとうっとうしいだけかも知れませんね。

はびすけちゃんの自身の飾り毛も

風に舞うと、うっとうしいのねー。

| 風ママ | 2010/08/17 16:47 | URL | ≫ EDIT

☆くれはさま
おはようございます(^o^)/

ぼへ~っとしてくれてるほうが
平和でいいかも…です~(*´∀`*)

ぱぴすけ氏、ちょっとしたことが
えらく気になるようで、神経質なところが
困ります(^_^;)
妙なとこに神経質なとこ、コレは
私と一緒です…(*_*)

| でんぱぴる | 2010/08/19 08:17 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

わかります、わかります~!
ウチも首の毛とか、つねにベトベト状態(+_+)
なんか変な塊になってチチッてます(^_^;)

写真の足ノビノビぱぴすけ氏は
ちょうど伸びをした瞬間です☆
思いっきり足伸ばしてたので、即撮りました(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/08/19 08:21 | URL |

☆ホリヌキマントさま
おはようございます(^o^)/

そうですよね~!
サマーカットにすると、長い毛も
うっとうしくなくなりますよね(*^_^*)
毎日暑いんで、サマーカットのことも
考えてるんですが行動に移れてません(^_^;)
手入れも楽そうだし、サマーカット
いいなぁ.。o○

足伸ばすと、人間でも気持ちいい
ですもんね(*´∀`*)
ぱぴすけ氏も気持ちよ~く伸びてました♪

| でんぱぴる | 2010/08/19 08:24 | URL |

☆風ママさま
おはようございます(^o^)/

ワンコは舌で体温調節してるんですよね、
たしか…☆
いつも扇風機の前を陣取ってますが
どんな風に感じてるのかなぁって
考えちゃいました(´∀`)
この暑さ、なんとか快適にお留守番を
させてあげたいのですが、悩むところです.。o○

きっと、風で目の前をチラつく自分の毛さえ
何じゃコレ??!ってうっとうしいんですよね~(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/08/19 08:28 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/167-0a5abc7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT