絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さと眠気とダルさと。

毎日暑いし、忙しいし…ダルダルですね~。

154-1.jpg

154-2.jpg

154-3.jpg

154-4.jpg

もはや、起きもしない。

…寝たまま威嚇ってどうよ。
お疲れやね、ぱぴすけさん。


今日のオマケ↓


きのこ
にょきにょきにょっき~

とある場所で、きのこ発見!

きのこととんぼ
よく見ると…とんぼがとまってて、なんだかシュール。

この写真撮った後、数時間後同じ場所通ったときには
きのこが消失!!
幻の写真になりました…。
(撤去?抜かれたのか…??!)


トリミング後、おとーさんと一日お出かけして
お疲れのぱぴすけ氏にエールを♪



↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

きのこ

シュールなこの きのこ

京都の滝又の滝近くでも

見かけましたよ。

なんという
きのこなんでしょうかねー。

| 風ママ | 2010/08/16 12:45 | URL | ≫ EDIT

暑いですね~。でもぱぴすけ氏宅エアコン入れてないんですもんね。
我が家は今月毎日数時間程度入れてしまいました。
人もエアコンの生活に慣れてしまい
クレハがいない今、扇風機だけの生活が辛いです。
つい、エアコンのスイッチに指が行きそうになります。



ぱぴすけ氏、トリミングで切ったってわからないです~。でも、パピヨンはやっぱ、あのしっぽ毛は残して欲しいです・

| くれは | 2010/08/16 13:30 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

京都にも、この白いきのこが??!
私、初めて見てビックリでした(>▽<)
しかも数時間後に消えてるし☆
後で、母に「見て!」って言ったときの
そこに何もない気まずさといったら(笑)

| でんぱぴる | 2010/08/16 23:31 | URL |

☆くれはさま
こんばんは(^o^)/

毎日この暑さは異常ですよね~(+_+)
エアコンの快適さを知ってしまったら
戻るのがキツイですね(´∀`)

適応というものは恐ろしく(?)
ものすごい暑さであろう扇風機だけの室内で
ぜんぜんハァハァいわず涼しい顔のぱぴすけ氏☆
暑がりの我が夫も扇風機生活に慣れて
平気な顔してます~!

耳の飾り毛&ふさふさしっぽ、あってこその
パピヨンですもんね~.。o○
切っちゃうと、不思議なワンコになっちゃうし
毎回踏ん切りつかないですね(^_^;)

| でんぱぴる | 2010/08/16 23:39 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/166-10d95351

PREV | PAGE-SELECT | NEXT