絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング…悩む夏。

今日は…ぱぴすけ氏、朝8時からトリミングの日!

153-1.jpg

153-2.jpg

153-3.jpg

153-4.jpg

即、却下。


今日のオマケ↓


ビフォ~20100815
ビフォー!

アフタ~20100815
アフター!!

ほとんど変わってない~!!!
ぱぴすけ氏の顔が疲れてるだけやん。


帰宅して「もうちょっと切ったらよかったのに!」と非難された絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 10:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うーん足の毛がスッキリして、耳の形が整って…ビフォーアフターが間違い探し位難しい(笑)

旦那様こだわりのしっぽだけ残して全身スッキリはどう?
体だけ短くカットされたトイプーちゃん知ってるよ!(カット代を最小限にしたい飼い主の希望で)
頭デッカチのシルエットに皆から爆笑もんだったけど( ̄∀ ̄)

| はるるん | 2010/08/15 14:38 | URL |

尻尾は迷いますよね><
うちでは、尻尾の毛量を取ってますよww
かなり、涼しげな尻尾になります((笑

そういえば、ぱぴすけくん…
足の毛がここぁみたいにすっきりしてる^^
ここぁの足にそっくりでびっくりしちゃいました(--〆)

| のぞみ♪ | 2010/08/15 16:19 | URL |

微妙

確かに、微妙な変化ですね。
もともと、はぴすけちゃん、キレイだし。

| 風ママ | 2010/08/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

うちのチョコもタヌキにしてしまいたい!
毛がもう、暑苦しい~ (ToT)
だけど娘が、可愛くないからダメってさ・・・

ぱぴすけ君 足元が綺麗になってるね。
その他は切らなかったんだね~

| ちぃたん | 2010/08/16 11:18 | URL | ≫ EDIT

☆はるるんさま
こんばんは(^o^)/

ほっとんど変化なし!
チリ毛はチリ毛のまま(笑)

今になって、「きつねちゃんしっぽも
いいかもね、暑苦しいし~」なんて
言い出した我が夫(´∀`)
は??!だよ。

トイプーちゃん、頭でっかちシルエット
想像したら…めちゃくちゃかわいいッ(*>▽<*)
…それはある意味、大成功だよ!!
ぱぴすけ氏の頭でっかち姿も…ちょっと
興味出てきたぁ~♪

| でんぱぴる | 2010/08/16 23:10 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

しっぽ…ぱぴすけ氏の場合、ものすごい
チリ毛で、綺麗でも何でもないので
私は切るのぜんぜんOKなんですが、我が夫
納得いかなかったようで(^_^;)
毛量とったら、涼しそうですね!!
今度、検討してみます~♪

ここぁちゃんも足先スッキリですか(*^_^*)
ぱぴすけ氏、すぐ伸びてぼぉぼぉになるので
今だけ整ってます(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/08/16 23:15 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

ほんとにビミョーな変化です(^_^;)
切った意味あったのか…って感じです~(´∀`)

ぱぴすけ氏をキレイだなんて
もったいないお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
実は、チリ毛がものすごいんですよッ(笑)

| でんぱぴる | 2010/08/16 23:17 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

パピヨンの毛って、けっこう暑苦しい
ですよね(^_^;)
タヌキもかわいいですよ、きっと(*>▽<*)
初めてサマーカットにしたときの
子犬のような風貌を忘れられません….。o○
確実に「何犬…??!」って感じになりますが(笑)

今回、足先とお尻周りを短くして
耳の毛玉を取ってもらいました♪
胴の毛も切るべきだったと後悔してます~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/08/16 23:24 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/165-e91c9a37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT