絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はトンボがやって来た~!

仕事から帰宅したらメダカの水槽のところに
鮮やかな色のトンボが!!

(ちなみに我が家のメダカたちについての
過去4コママンガはコチラ)

152-1.jpg

152-2.jpg

152-3.jpg

152-4.jpg

お前らは、とまらんでよろしい。


今日のオマケ↓


ホテイアオイ
メダカの水草ホテイアオイの花が咲きました~!

食べちゃうぞ
食べちゃうぞ~!!


何だかんだ、虫に大人気の絵描きにエールを♪


↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

トンボが止まるのは嬉しいけど、蚊はねぇ・・・(^^;
本当に美味しい血をお持ちのようですね。

今年の夏、1度も蚊にさされていないような・・・
私の血はマズイのか? ドロドロ~とか・・・
病院行った方がいいかも?!ヾ(*゚д゚*)ノ゙

| ちぃたん | 2010/08/14 08:41 | URL | ≫ EDIT

旦那は刺されないのに私は蚊に刺されるのですよ?
汗かき旦那なのに血液型かしら?? 
ちなみに私 O型なのです^^

この頃トンボが飛んでいるのを見かけますよ!
もう気候は秋に近づいているのでしょうかね・・


| ホリヌキマント | 2010/08/14 10:42 | URL |

水草のお花、めっちゃきれいやないですかぁ!
めだかさんが絵描きさんちに来たのはごく最近だったはず?
早くも立派なお花を咲かせてくれるなんて何かいいことありそうですね♪
なんかいいことが起こったら4コマにして報告してくださいね。

ぱぴくんは本当にいい顔をして笑いますね。
お花が似合う男、ぱぴすけっ♪
朝顔に続き、水草のお花までとりこにさせちゃってぇ・・・よっ色男っ♪
キラ君を写真に撮っても・・・ぱぴくんみたいな可愛い顔はしません。
バイオハザードのような顔写真ならたくさんあります。

| さおりん | 2010/08/14 23:43 | URL |

☆ちぃたんさま
おはようございます(^o^)/

ウチの玄関は、蚊が多すぎです~(*_*)
単純に、我が家の周辺に蚊が異常にいるだけかも
しれませんよ~(^_^;)
あ!その中でも1人だけ刺されまくるってのも
問題か…(´∀`)

いやいや…きっと、ちぃたんさんの周りに
おいしい血をお持ちの方がたくさんいるんですよッ☆
何にしても蚊に刺されないのは、うらやましいです~(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/08/16 08:05 | URL |

☆ホリヌキマントさま
おはようございます(^o^)/

マントさんはO型ですか~!!
O型の方は、よく蚊に刺されるって
聞きますよね(>▽<)
私A型で、どっちかっていうと
汗もかかないタイプなので、不思議で
ならないです~(^_^;)

高知でもトンボをよく見るように
なりました(*^_^*)
こんなに毎日暑いけど、秋は近づいて
るんですよね~.。o○
早く涼しくなってほしいです!

| でんぱぴる | 2010/08/16 08:09 | URL |

☆さおりんさま
おはようございます(^o^)/

水草のお花、意外と早く咲いてくれたので
うれしい毎日です(*^_^*)
綺麗な色だし、爽やかな気分になります~(*´∀`*)
いいことあったら、モチロン4コマで♪

ぱぴすけがお花の似合う男だなんて
ありがとうございます(*^_^*)
キラくんのバイオハザード的なお顔、
見たいです~(>▽<)
すごくカッコよすぎて、怖く見えるんじゃ
ないですか~(*^◇^*)♪

| でんぱぴる | 2010/08/16 08:17 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/164-f5d5b1b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT