絵描きン家のぱぴすけさん

パピヨン犬ぱぴすけをこよなく愛する絵描き(←生活できる収入は無いに等しい)と過剰に愛される顔長犬ぱぴすけ氏のお気楽な日々を土佐の高知のド田舎から明るく元気に発信中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ用を使ってみる。

今日も暑い暑い。

クールジェルマット、人間用位のサイズもあればいいのに。
もちろんワンコ用くらいの安値で。

149-1.jpg

149-2.jpg

149-3.jpg

149-4.jpg

え?何?嫌がらせ??!


今日のオマケ↓


高速回転
超高速回転!!

…早朝から元気有り余ってるんやね、君は。


セールのときに、クールジェルマットを自分用にたくさん買えばよかった…
後悔の絵描きにエールを♪



↓めんどいですが、こっちも好きな方をぽちっといただけるとうれしいですッ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
応援ありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
感謝感謝です!

| マンガ | 07:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

顔の上も下もひんやりでいいじゃないですか~((笑
ぱぴすけくんの親(?)心ですね~

でたっ、ぱぴふーん2号!!

| のぞみ♪ | 2010/08/11 10:29 | URL |

才能あり

わはははっ

はぴすけちゃんは、ジェルマットは
必要ないのかな?

もらっちゃえば?!

高速回転は、才能ですね。

絶対ドッグダンス向きですよ。

風なんか、指示してやっと
ゆっくりクルっとまわるだけで
連続なんで、まだまだ夢です。

| 風ママ | 2010/08/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

今日も ぱぴすけ君おもしろ~い(≧∇≦)
ジェルマット、息苦しそうです....

写真のぱぴすけ君、凄いです!
高速で回ってるね~ 目、回らないのかな?

| ちぃたん | 2010/08/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

ぱぴすけ君、回ってる(笑)
なんとなくわかります。
それにしてもその場で回って遊んでくれるなんて
なんてエコな子なんでしょうね~♪

ジェルマット、でんぱぴさんも枕に!??
うちは旦那が愛用☆
かなりの暑がりなので活躍してて、
でんぱぴさんじゃないけれど、人間用のが欲しいと言ってたよ(笑)
私はちょっと寒くなって使えません~^^;

| みぽりん | 2010/08/12 18:53 | URL |

☆のぞみ♪さま
こんばんは(^o^)/

顔中、ひんやり快適温度ですよ~!
…息ができないですが(´∀`)
ぱぴすけ氏の優しさだと思って
受け入れようと思います(笑)

我が家では毎日、ぱぴタイフーンが
発生しております~(>▽<)p

| でんぱぴる | 2010/08/12 22:08 | URL |

☆風ママさま
こんばんは(^o^)/

最初はジェルマットに寝ようとして
穴掘りしてたのか謎ですが、最終的に
顔にかけられてしまいました(´∀`)

高速回転、風ママさんにそう言ってもらえると
うれしくて感涙です~.。o○
ぱぴすけ氏、回るのは得意ですが
「やって」と言われてから回ることができないので
そこから改善していこうと思います♪

| でんぱぴる | 2010/08/12 22:13 | URL |

☆ちぃたんさま
こんばんは(^o^)/

ジェルマット、顔にかぶったら
さすがに苦しいです~(笑)
でも涼しさは抜群ですよッ(>▽<)

いつも一心不乱にぐるぐる回ってますが
目を回してるとこを見たことがないんですよ!
慣れて、目も回らないんでしょうかね~(´∀`)

| でんぱぴる | 2010/08/12 22:17 | URL |

☆みぽりんさま
こんばんは(^o^)/

テンションが上がってくると、いつも
高速回転するので、最初は「この子、どっか
おかしいんじゃないか…??!」と心配してましたが
本人(本犬?)、ものすごく楽しそうなので
もうそのままにしてます(´∀`)

みぽりんさんの旦那様もジェルマット愛用??!
なかなかの通ですね~!!
実は人間用のもの、自分の職場で扱ってるんですが
異常に高額なんですよ~(+_+)
絶対、ワンコ用を買って使う方がお得ですッ☆
私、本気でワンコ用をたくさん買い込んで
きたいです~(>▽<)

| でんぱぴる | 2010/08/12 22:24 | URL |

写真のぱぴくんが台風4号だったのか・・・!!!
見事な写真ですね。
気象衛星ひまわりもびっくりですわ(^^;)
各地で被害続出の今のこのタイミングでこの写真、どうかぱぴくんに不幸の手紙が届きませんように!

ジェルマット気持ちいいけど、うちのキラ君は必要ないみたい。
今では、部活帰りの次男が中身を冷凍したキラ君のジェルマットを足に敷いてテレビを見ています・・・。
そういう使い方があったのかぁ・・・。

| さおりん | 2010/08/13 00:07 | URL |

☆さおりんさま
おはようございます(^o^)/

小型ですが強い勢力のぱぴタイフーン!
家中めちゃめちゃにしながら移動して
いってます~!!
台風被害のことを知らずに、のんびりアホネタ
載せて、罰あたりで申し訳ない…(+_+)

ジェルマット、凍らせること可能なんですね☆
キラくんが使わなかったら、もう息子さんが
もらっちゃってくださいませ~(*^_^*)
こういうの、絶対人間用で安値で売ったら
売れそうなのになぁ(´∀`)
枕代わりは、かなりオススメですよ~♪

| でんぱぴる | 2010/08/13 05:51 | URL |















非公開コメント

http://ekakinchi.blog102.fc2.com/tb.php/161-d4723387

PREV | PAGE-SELECT | NEXT